• ベストアンサー

メールを!!

 本日ちょっと時間があったので、たまったメールを 削除していた所消したくないのまで調子に乗って完全削除にしてしまいました。なんとか、元に戻せませんか?  FMVのWindows98 OutIOOKEXです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyomo
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.6

マイコンピュータの中のWindows98(C)→ Windows→ApplicationData→Identities の中に英数字の羅列のフォルダがあります。 任意のフォルダをダブルクリックで開いて Microsoft→OutlookExpress→削除済みアイテム.dbxを開きましょう。 <ファイルを開くアプリケーションの選択>ダイアログボックスがでますので <このファイルを開くアプリケーション>から MSIMN(アウトルックエクスプレスのアイコンがついてます)を選択します。 (このとき、<このファイルを開く時は~>のチェックははずしておきましょう)これでOKボタンをクリックするとアウトルックエクスプレスが起動して、 元あった場所にメールが戻ってきます。これで目的のメールが見つからなければ・・・。ごめんなさい。お手上げです^^; ※ただし、この方法はあなた本人が1人1台のパソコンをお使いの場合にのみ お試しください。

ryo6553
質問者

お礼

 ありがとうございました。  全部は無理でしたが、いくつか戻ってきました。 そんな所があるとは知りませんでした。全く・・・ これからは気をつけようと思います。

その他の回答 (5)

回答No.5

outlookはセキュリティがあまりよくありません。 どうせならこの機会に他に変更することをおすすめします。 参照をurlもお知らせします。 http://www.zdnet.co.jp/enterprise/special/0111/tcf.html http://cnet.sphere.ne.jp/Content/Special/SecurityTips/ ウィルスチェック用サイト http://www.symantec.co.jp/region/jp/securitycheck/index.html

noname#1281
noname#1281
回答No.4

訂正です。 ←これをクック  では無く  ←これをクりック でした。

noname#1281
noname#1281
回答No.3

Outlook Expressを開くと、左の方に ローカル ホォルダ  受信トレイ  送信トレイ  送信済トレイ  削除済トレイ  ←これをクック  下書き

ryo6553
質問者

補足

何度もありがとうございます。  削除済みアイテム(トレイ)のを完全削除してしまったのです。 やっぱりもうだめなのでしょうか?

noname#1280
noname#1280
回答No.2

OutLookExpressの「削除済みアイテム」のフォルダに残っていませんか? 単に削除していたならそこにあるはずです。 もし、「削除済みアイテム」の所に残っていたら「受信トレイ」にドラッグすれば 元に戻りますよ。 ご参考までにどうぞ。。m(__)m

ryo6553
質問者

補足

 すみません、OutlookEXのごみ箱ってどこにあるんですか?

noname#1281
noname#1281
回答No.1

OutIOOKEXのゴミ箱の中に有りませんか?? ゴミ箱にも無ければ↓↓試してみて下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
ryo6553
質問者

補足

すみません。OutlookEXのごみ箱ってどこにあるんですか?

関連するQ&A

  • WindowsLIveメールについて

    Windows7でWindowsLIveメールを本日から使用し始めました。メールを一括削除するにはどうしたらよいでしょうか。XPではshiftキーを使って一括削除できたのに7ではできません。

  • メールの復元

    ウインドウ7です。 ゴミ箱から削除してしまったメールの復元方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 不要メールの削除ができない

    windows7 からwindows10にアップグレードしたのですが、使い勝手がよくないと感じたので、「システムの復元」により、windows7に戻しました。ところが、「windows live mail」の中の不要メールを消すために「削除」をクリックすると、一つずつなら消せますが、グループをまとめて消そうとすると「不明のエラーが発生しました」というメッセージが出て、消せません。また、ごみ箱のメールは全く消せません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows Liveメールのエラーが発生

    Windows10を使用しています。Liveメールで容量の多いメールを送信してエラーが出ました。送信メールは削除したのですが、いつまでもメッセージが出ます。更に新規の送信メールをする度に削除したはずの送信メールを上乗せで送る作動をしてしまうので時間がかかってしまいます。エラーを解除する方法を教えてください。 Windows LiveメールエラーIDは0X800CCC6D と出ています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • gooメールが見れません

    gooメールが見れません 大事なメールなので直ぐに見たいのに 開くと肝心なメール欄の所だけ真白!? 新しくなってから削除にしても閲覧にしてもとても不便 加えて見れなくなるなんて 早く元のメールに戻して欲しいです でなければ前のメールが使えるようにして欲しい 見るだけでもなんとかならないでしょうか?

  • 二種のメール

    win10でメールの受信にあたり、outlookとwindowsメール 双方にメールが重複で着信あり、不要メールの削除に追われる毎日です。どちらか一つのメールアカウントを削除したら、両方共に機能不能になりますが、何か良い方法がないものか、ご教授頂ければと投稿致しました。よりしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 消えたメールの復元

    windows XPのアウトルックエクスプレスでどこをどう触ったのかわからないのですが、突然メールが全て消えてしまいました。 削除フォルダにも残っていません。 消えたメールはどこにいってしまったんでしょうか。 元に戻す方法ってありますか?大事なメールもあったので、困っています。 よろしくお願いします。

  • 迷惑メールの削除の方法

    Windows liveメールで迷惑メールで 「Ero-Vitamins World Wholesale」  というメールが入ってきて、削除しようとすると 「不明なエラーが発生しました。」が出ます。どうやってこのメールを削除したらよいでしょうか?教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 削除したメールの復活

    以前契約していたプロバイザーのAOLでは、完全削除した受信メールを、 復活する事が、出来ました。 現在、niftyのプロバイザー契約をしています。パソコンのメール設定は、 Windowsメールです。 本日、メールを削除してしまいました。 日時指定で、削除した受信メールを復活させる方法が有れば、教えて下さい。

  • Windowsメール画面が勝手に閉じます

    LAVIE‐NS350 Win10Home Windowsメールだけの現象です。 メールを削除しようとすると画面が勝手に閉じてしまいます。 再度開くと新規受信メールは削除出来るのですが、それ以外は削除が出来ず、メール件数が溜まっています。 対処方法を教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。