• 締切済み

gooメールが見れません

gooメールが見れません 大事なメールなので直ぐに見たいのに 開くと肝心なメール欄の所だけ真白!? 新しくなってから削除にしても閲覧にしてもとても不便 加えて見れなくなるなんて 早く元のメールに戻して欲しいです でなければ前のメールが使えるようにして欲しい 見るだけでもなんとかならないでしょうか?

みんなの回答

• yu-taro
回答No.2

こんにちは。  私もgooメールを含め、いくつかWebメールのフリーメールを利用しています。  届いたメールがどこかで壊れて切れていたか、発信者が誤って本文ほ書かずに送信してしまったなども考えられます。  gooメール管理スタッフに問合せると共に、メール発信者にも確認してみると良いでしょう。  他には、質問者さんが使っている他のメールからgooメール宛てに本文を書いてテスト送信して正常に届くかどうか確認してみれば分かります。

saru0311
質問者

補足

受信はしています。トップのメール欄に来ている旨の表示が出ています でもクリックしても開きません 会社のがバージョン6だから? 会社のPCなので手を加える事はできません それに、家より会社や外でのやり取りが多いので・・・ インターネットで購入した物の確認や詳細が来ているので見たいのですが OSやエクセルもそうですがアップする毎に使いにくくなるのには納得できませんねぇ

• e0_0e_OK
回答No.1

ここで文句を言っていても解決にはならないです。gooトップをご欄ください。今日(5/31)「gooメール シンプルモード」というのが公開されます。どんなものか分かりませんがそれを待ちましょう。 なお、大事なメールをフリー(無料)メールに託すのはそれなりの覚悟と忍耐が必要です。