• 締切済み
  • 困ってます

Windows Liveメールのエラーが発生

Windows10を使用しています。Liveメールで容量の多いメールを送信してエラーが出ました。送信メールは削除したのですが、いつまでもメッセージが出ます。更に新規の送信メールをする度に削除したはずの送信メールを上乗せで送る作動をしてしまうので時間がかかってしまいます。エラーを解除する方法を教えてください。 Windows LiveメールエラーIDは0X800CCC6D と出ています。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • ithi

ritsuka711さん、こんばんは。 Windows Liveメールは去年正月にサポートを打ち切っており、10である現状では解決できないでしょう。メールソフトサンダーバードのインストール後、再設定し、使用をお勧めします。 サンダーバード https://www.mozilla.org/ja/thunderbird/