• ベストアンサー

2ちゃんねるでよく見る「アッー!」の語源を詳細に詳細に教えてください

アメリカに行った、野球選手でホモの多田野さんに関係ある、ということは知っているのですが詳しいところをよく知りません。 詳細について教えて下さい。 解説しているサイトを挙げて頂いても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayhare
回答No.1

実は自分もそれ気になってこないだ調べたんですよね。。。 詳しいことは参考サイトに。 ちょっと前流行ったウホッ!とよく似てますね。 注:何のことか分からない人は見ない方が無難です。

参考URL:
http://2ch.mania-na.com/2006/03/post_103.html