• ベストアンサー

戻りたい。どうしたら?

052915の回答

• ベストアンサー
  • 052915
回答No.2

こんばんは。 以前の質問を拝見して無いので、何とも詳しい回答ができないかもしれませんが・・・・。 付き合って4ヶ月では、まだまだ女性としては 彼と一緒に多くの時間を得たいと思うでしょうね。 自分は男ですが、彼女と居るときにゲームやパソコンをする自信はありません(笑) でも人によると思うんですよね。 僕の友人にも居ますよ、彼女と居るときに趣味に時間を費やす奴も居るし、彼女をその趣味に巻き込む奴も居ます。男って、勝手だから釣った魚にエサをやらないって訳じゃないけど、いっっしょにいられるだけで満足っていう奴は多いと思います。 元彼女と一緒に居るとき、僕は設計士の仕事をしてるのですが、その資料をバーーーっと広げて、図を描いたりパソコンでなんやかんややってたら、喧嘩になりました・・・。で、僕も同じように「放っておいて」って言った事があります。 何故って、その頃は彼女に甘えてたのもあるんでしょうけど、自分の時間が大事だった。そこで文句を言われ、僕もそう言ってしまったんですね。 彼氏さんがお幾つかわかりませんが、そういう時期ってあると思います。おっしゃるように、優先順位ってやつです。無理とか、そこまで彼は考えて無いと思いますよ。本当に、ただ単純に「放っておいて」欲しいんだと思います。何か勝手な身分ですが・・・。 今の状況が耐えられないなら、無理する事はないと思います。もっと自分に時間を費やしてくれる人もいると思うし、彼のその部分を責めたら、彼もそう言うかもしれません。でも、もし彼が好きなら、もう少し様子をみて、時間を空けるのも良いと思いますよ。 僕は彼女からはなれていきましたが・・・。 そこでね、気付くんですよ、男って。 大事な物失ったなーって。月並みですけどね(笑) 応援してます、あまり考えすぎないで下さいね。

miko11
質問者

お礼

経験者さんなのですね。参考になります。ありがとうございます。彼は私にとって大事な人です。「私が歩み寄るから、もう一度・・・」って送ろうかと思っているのですけど、今はやめた方がいいですか?