• 締切済み

どうしたら

少し前に投稿させていただき、勇気をもらいました。 で、2年間ずっと片思いだった彼女に思い切って告白しました。 でも、返事はなく1週間が過ぎました。 告白がメールだったので、直接会って気持ちを伝えたい 返事を聞きたいと思い何度か一緒に遊びにいこう!って 誘いましたが、彼女が忙しいのか、避けられて いるのかわかりませんが、会ってくれません。 何度か誘ってみましたが、返事はいつも「ごめん」 で、この返事は遠回りに「付き合えない」って意味なんでしょうか。 彼女からは「時間があったら、また連絡する」と言われているので、 待ち続ければいいのでしょうか。 みなさんは、どう思いますか?? できましたら、女性の考えを教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

• miru710
回答No.3

残念ですが、期待はできそうもありませんね。 メールで告白も気持ちが伝わらない要素です。 直接話しても、気持ちがなければなかなか相手の心を 動かすことは難しいです。でも「あいのり」を見てて 思うのですが、結構真剣に伝えればうまくいく場合も あるってことです。 この女性は状況だけ見ると、何とか相手を傷つけずに 自然消滅するのを待ってるようにみえます。 押してもだめなら、引いてみな‥‥ってこともあります。 もう少し様子を見てから、また対策を考えてもいいかと。

• Skyshark
回答No.2

待つ必要ないですよ! 遠まわしっていうか・・もろストレートじゃん まだ可能性があるとでも? ぽじてぃぶしんきんぐにも限度があるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

noname#35692
noname#35692
回答No.1

女です。 >返事はいつも「ごめん」 >「時間があったら、また連絡する」 あまり期待はできないかもしれませんね。