• ベストアンサー

ブラザー浸透印の使い心地

こんにちは。  仕事で使用する浸透印を購入しようと思います。住所・事業所名・電話番号・FAX番号を載せます。  シャチハタが無難かとは思うのですが、それ以外にオススメ(または特に問題がない)メーカーを教えてください。  以前アスクルで「シャイニー」の浸透印を購入し失敗しています。インクむらがひどく、ポンポン押すということはできませんでした。(ゆっくり、じっくり押さねばなりませんでした。それでも高い確率で失敗します。)  シャチハタ以外に「プラザー」が出していますが、使い心地はいかがでしょうか。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

私の会社では「三菱鉛筆」のものを使っています。とくに問題はありません。 文具屋さんで扱っていると思います。

OLIVEOLIVE
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます♪