• ベストアンサー

関西限定ですが・・

αーSUTATIONで毎週土曜日の朝7時~9時までオンエアされていた、80年代のJ-POP(もちろんアイドルも含む)の番組って4月からどうなりましたか? 3月末の番組中にアナウンスがあったんですが、聞きのがしてしまい、また、番組名もわからず探しています。どなたかご存知の方おられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20602
noname#20602
回答No.1

「OLD PAL」という番組だと思うのですが 「"α-sutation" "old pal"」というキーワードで検索してみたら DJが変更になるかDJ無しで、番組はそのまま続行というような書き込みがいくつかありました。 http://fm-kyoto.jp/timetable/program/old_pal/index.html

jcsst
質問者

お礼

まだ、番組は継続中なんですね。先週にラジオをつけると今までとは違った雰囲気の曲ばかりかかっていたので、てっきり他の時間に移動したのかと思いました。 ありがとうございました。