• 締切済み

カンゴロンゴって

このまえなにげなくTVをみていたらNHKでカンゴロンゴっていう番組をやってました。確か土曜の深夜0時ごろだったと思いますが テレビ番組表をみてもないんです。 みたのは島根なんですが住まいは広島市です。 どなたかご存知でしたら教えてください。 たいへんよかったのでこれからもオンエアの予定があればぜひ観たいのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• jjon-com
回答No.1

Googleすればすぐ見つかります。 まず1回だけ放送して意見感想を募集し,どういうレギュラー番組にするかを検討する,企画番組とのこと。 http://www.nhk.or.jp/tamago/

arani-
質問者

お礼

ありがとうございました。