• 締切済み

朝日放送のミッドナイトシアターって?

朝日放送のミッドナイトシアターという土曜深夜の番組が見たいんですけど、どのチャンネルで見れるかわかりません。。 10chのテレビ朝日とは違うんですか? 番組表で10chを見てもそれらしき番組が載ってません。。 何チャンネルで見られるか教えてください!

noname#142280

みんなの回答

• fine_day
回答No.1

朝日放送(ABC)は本社が大阪にあるテレビ局で、テレビ朝日系の準キー局です。 近畿地方とその周辺しか見られないので、普段テレビ朝日をご覧になっている首都圏の方だと見られないのでは…。 http://www.asahi.co.jp/cinema/frame_midnight.html

質問者

お礼

関西の局だったんですね・・残念です笑 わかりました。 どうもありがとうございました!