• 締切済み

TBS-朝日放送、NET-毎日放送がネット関係だった頃の番組表

TBSが大阪の朝日放送と テレビ朝日(旧NET)が大阪の毎日放送と それぞれネット関係だった頃の大阪・東京のテレビ番組表 TBSと毎日放送、 テレビ朝日(旧NET)と朝日放送 がネット関係になった直後の大阪・東京のテレビ番組表 テレビ大阪開局前のサンテレビ・KBS京都の番組表 以上についてネットで見ることが出来るサイトがあれば教えて下さい。 大きな図書館に行けば新聞の縮小版や原本があるのは知ってますが 出来ればネットで見たいのでよろしくお願いします。

noname#20830

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

一日程度であれば、検索で見つかる事もありますが、長期間に渡る古い番組表は、新聞の縮小版で確認する以外に手段がありません。 ↓は、「腸捻転 番組表」での検索から見つかったページです。 http://g-s.main.jp/19750331-n.html http://g-s.main.jp/19750330-n.html

質問者

お礼

かなり詳しく載ってますね。 どうもありがとうございました。