地方局でキー局の番組が占める割合

このQ&Aのポイント
  • 各地方局のキー局番組のネット割合を調べたものです。具体的には、名古屋のCBC、メーテレ、東海テレビ、中京テレビのそれぞれの全番組のうち、TBS、テレビ朝日、フジテレビ、日本テレビからのネット割合を求めました。
  • 大阪の毎日放送、朝日放送、関西テレビ、読売テレビについても同様に、TBS、テレビ朝日、フジテレビ、日本テレビからのネット割合を調査しました。
  • また、福岡のRKB、KBC、テレビ西日本、福岡放送についても同様に、TBS、テレビ朝日、フジテレビ、日本テレビからのネット割合を調べました。ただし、具体的なサイトのURLはわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

地方局でキー局の番組が占める割合

以前あるサイトで 東京以外の主な地域のテレビ局がキー局の番組を何パーセントネットしているかというもの 名古屋 CBCの全番組のうちTBSからのネットを何%占めているか メーテレの全番組のうちテレビ朝日からのネットを何%占めているか 東海テレビの全番組のうちフジテレビからのネットを何%占めているか 中京テレビの全番組のうち日本テレビからのネットを何%占めているか 大阪 毎日放送の全番組のうちTBSからのネットを何%占めているか 朝日放送の全番組のうちテレビ朝日からのネットを何%占めているか 関西テレビの全番組のうちフジテレビからのネットを何%占めているか 読売テレビの全番組のうち日本テレビからのネットを何%占めているか 福岡 RKBの全番組のうちTBSからのネットを何%占めているか KBCの全番組のうちテレビ朝日からのネットを何%占めているか テレビ西日本の全番組のうちフジテレビからのネットを何%占めているか 福岡放送の全番組のうち日本テレビからのネットを何%占めているか などを紹介しているサイトを見た覚えがあるのですがURLを忘れてしまいました。 ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。

noname#21662
noname#21662

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26768
noname#26768
回答No.2

探してるサイトに載ってる資料と異なるかもしれませんが。 日本民間放送年鑑2004(昨年版)より抜粋 メイン系列の週間ネット時間 (単位・分)     日テレ系 TBS系  フジ系 テレ朝系 テレ東系 関東 100801003510060 9904 9770 他局発(580)(537)(433)(634)(150) 静岡  7904 6186 6372 5344 中京  6194 6163 6092 5849 5466 関西  5627 5245 4962 4177 5717 瀬戸内 7088 7518 7378 5706 5356 広島  6803 6790 6526 5826 山口  6022 6833      6584 福岡  6370 6229 6508 5294 4885

その他の回答 (1)

• vamps
回答No.1

YAHOO!やMSN.のテレビ番組表で、調べられたらどうですか。