• ベストアンサー

12年ぐらい前、土曜の20時にやってた刑事ドラマ

12年ぐらい前は、幽々白書が土曜の19時だったかにやっていたと思います。で、その後もう1本アニメがあって、その後に、刑事ドラマのようなものが毎週やっていました。番組自体は見ていなかったのですが、やたらと音楽がカッコいい印象がありました。どなたか、番組名をご存知でしょうか?

noname#84130

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

関西だと【部長刑事】かなと思ったんですが。。。 土曜日の19時半から20時までの30分番組で関西ローカルの刑事ドラマです。

参考URL:
http://www.sutv.zaq.ne.jp/yamken/kousatsu/bucho.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実際にそのURL先のHPの説明を読んでると、おそらくこれだったかなという気がしてきました。

その他の回答 (1)

noname#107601
noname#107601
回答No.1

土曜20時台の刑事ドラマといえば↓かな? 1989(平成元年)~1990(平成2年)なので少しずれますが http://members.jcom.home.ne.jp/scotch-kn/n_aitsu.html http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/7601/aitu.html

質問者

お礼

回答ありがとうございます。時期的に、1990年よりはもうちょっと後だったような気がします。