• ベストアンサー

【至急】【教えてください】

clear_waterの回答

回答No.2

1.本件もそうですね(^^; 用件がないと「何だろう?」と覗く可能性が高いかも? アイキャッチの技法として用いてる小技なのかも知れません(笑 タイトルにまとめる技量がないかまとめる余裕もないほどせっぱ詰まっているともかんがえられます。 2.ネチケットはネットのエチケットですからマナーですね 3.道徳的にはどちらも守るべきかと・・・。 マナーは知らないで済みますがルールは知らないでは済まされないことで何らかの措置の要因になるのではないかと思います。

0KG00
質問者

お礼

ご存知かと思いますが、本件についてはわざとです^^ マナーならどこまで許されるんでしょうね?