• 締切済み

ドッジボールの投げ方について

ドッジボールの投げ方についての質問です。   投げ方は、オーバースローとサイドスローとどちらがいいですか。 また、回転をかけてなげたほうがいいか、かけない方が良いのか教えて下さい。

みんなの回答

• F-liszt
回答No.2

オーバースローとサイドスローだったり、回転をかけてなげたり、かけなかったり、 いろんな変化をつければ相手もとりにくいじゃないですか。

noname#17648
noname#17648
回答No.1

TPOに応じて投げ分けてください。