• ベストアンサー

この人は身内・恋人に当り散らすタイプでしょうか?

meppuruの回答

• meppuru
回答No.2

これだけで決め付けることは出来ませんが 物にあたるというのは、人にもあたるのではないかと思います。 好きだったら付き合ってみて決めたらいいと思いますが 私も結婚相手を決めるとき、「優しい人」というのが一番の条件で つきあってるときにかなり見極めて結婚したつもりですが 今ではイライラしてあたられたり、逆切れされたりします。 優しい人でも年を重ねていくうち、一緒に生活する人によって どんどん変わっていく場合があるので一生やさしい補償はないと思います。

noname#16988
質問者

お礼

彼の事は好きですが、物と同じように自分に当たられたら 私はかなりのダメージを受けると思います。 でも会社で見る彼は「何で無条件で誰にでもそんなに優しくできるの?」 と聞きたくなる位、人に親切です。 ご回答ありがとうございました。