• ベストアンサー

貴方にとって、上を見たら切りがない、下を見たら後がない、て何ですか?

ogojo3の回答

• ogojo3
回答No.1

上を見たら切がないもの・・・ 「容姿端麗」な人ですね。 自分は、どう転んでも無理なので 最初からあきらめてますが(^^ゞ 下を見たら後がないもの・・・ 「お金」ですね。 毎月ピ~ピ~な生活なので(笑)

gardenia7_2005
質問者

お礼

容姿端麗いえますね。 同じ人間なのに差がありますね。 お金は一緒です 貧乏神にさえ見放されています。 貧乏すぎて近寄ってきてくれません。