• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

一度、面接した企業に再度面接について

こんにちは。 以前、一度、軽作業の業務の企業を面接したのですけど、勤務日数の都合で不採用になりました。 今回、スケジュール的に勤務日数が多めに費やせるので、同じ企業を再度面接受けようかと思ってますが、一度、不採用になった企業に再度、面接した経験がある人はいますか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • hirumin

経験者ではありませんが… 条件面で折り合わずに不採用になったということであれば、折り合いが付くという事で再度面接(応募ですよね?)されても構わないと思いますよ。 企業側で覚えられていて、聞かれたら状況が変わった事を話せばいいです。 覚えていない様でしたら、初めて来たのを装ってしまっていいでしょう。