• ベストアンサー

ライブDio-ZX フロントフォーク、ホイル

こんばんは。お世話になります。 ZXなのですが、今、鉄板の黒いホイルが入っているのですが、金のアルミホイルにポンで替えられないでしょうか?ブレーキはディスクです。サスが金サスじゃなく黒いサスです。 替えたい理由としては、後ろは金のアルミが入っているのでそろえたいのです。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porilin
回答No.2

黒サスに金ホイール入ります。 入れてました。 たぶんSuperDIOのサスにLiveDIOzxのホイールになると思う。

MONKEY-DioZ4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 入りますか。これで全部それえられそうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sshiina
回答No.1

こん**は  同じ年式の同じ物で  ただ単に色違いだけなら交換は可能ですよ。  

MONKEY-DioZ4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。