• ベストアンサー

ホンダ AF35ライブディオZXのパワーは?

中古で金サスのAF35ライブディオZXを購入しました。 規制前 規制後 環境保護といろいろあるみたいですがパワーは何馬力なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jeykhawk
回答No.1

94年以降に発売されたA-AF35ですと7.2馬力のようです。 http://www.honda.co.jp/news/1994/2940114.html 99年にマイナーチェンジしたBB-AF35だと6.3馬力のようです。 http://www.honda.co.jp/news/1994/2940114.html

char_aznable
質問者

お礼

自分ディオがA-AF35でした。 フルパワー7.2ps仕様でよかったです。 ありがとうございました。