• 締切済み

ライブディオZX(AF35) CDI

ライブディオZX(AF35)なんですけど現在CDIが死んでいるらしくプラグが点火しないのでエンジンがかからない状態です。 年式がわからないので何年式のCDIを購入したらいいか困っています‥ 画像からわかるかたは回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• swyn77
回答No.3

純正のCDIを購入するのでしたら車体番号さえ販売店に言えば コンピューターで適合する部品番号を引出してくれますので 年式は不要です。 社外品を希望されている場合でも殆ど型式(AF35)と車体番号で 判断するようになっています。 不安であれば現在のCDIを外して車体番号の控えと一緒に持っていけば いいと思います。

• adenak
回答No.2

社外CDIのCF POSHが付いているようですが。アルミのフィンがちょっとだけ見えますので。

• yucco_chan
回答No.1

http://m-turi.com/dio01.html こちらを見てください