• ベストアンサー

ACミランを扱ったブログやサイト

最近ACミランファンになった者です。 よりミランのことが知られるように、 ミランの試合の独自分析とかを結構丁寧にやっているような、 ブログやサイトを探してします。 オススメありましたら是非教えて下さい。

• wase
  • お礼率39% (61/155)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keisnake
回答No.1

独自分析はありませんが試合があるたびに他のファンの意見を見れたり(自分も書けます) 過去の戦績、フォーメーションなどが出ています。 僕はインテリスタなのですが(笑) 書き込んでいくうちにどんどん詳しくなっていきますよ!

参考URL:
http://www.h2.dion.ne.jp/~milan/
wase
質問者

お礼

かなり戦術的なこともやり取りされている掲示板がありますね!ありがとうございます。お気に入りに登録したのでチェックして行きたいと思います!

その他の回答 (1)

回答No.2

私もミラニスタです☆名前がジョージベストですけど...(笑) 私は主にサッカー雑誌を見てます!!(特にミラン特集みたいなのをしてるとき)でもやっぱり試合をみることをお勧めします☆☆☆ミランだったらたまに地上波でも深夜に試合をやってるのでぜひ!! 答えになってるのか微妙なとこですが..ミラン応援してきましょう!!!

wase
質問者

お礼

僕は前々からガットゥーゾが好きだったんですが、CLのリヨン戦を見てミラン自体にも惚れ込んでしまいました☆今シーズンはスカパーでCLセットしか申し込んでないのですが、来シーズンからはセリエの試合もチェックして行きたいです!トヨタカップで来日してくれるといいですね♪