• ベストアンサー

上場企業で携帯電話の電池を作っている会社は何処ですか?

ben7の回答

• ベストアンサー
  • ben7
回答No.1

四季報の特色記事 「電池」でスクリーニングかけたら 4080 4082 4088 4107 4611 5566 6674 6934 6937 6955 9532 9536 これだけ出ました。携帯電話やってるかどうかは不明です。 あと参考URLは携帯の電池の状況です。

参考URL:
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000047674,20075015,00.htm