• ベストアンサー

オススメの通信販売を教えてください。

タイトルの通りなのですが、オススメの通信販売サイトを教えてください。 <条件> カタログではなくweb上で商品の閲覧や購入の手続きができるところ。 <できれば…> 配達日時が指定できるところ。 <主に買いたい物> メンズ衣料(20代~30代くらいの年代のもの)、メンズ下着、女性下着、インテリアグッズなど。 オススメのポイントなどあればそれも書いていただければありがたいです。よろしくお願いします。

noname#23322

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ton1115
回答No.2

一般的なところでセシールやニッセンはいかがですか? うちは主人のものもほとんどここで買います。(出かけるの面倒なんで)安いし豊富だし。 セシールはお届け指定無料、ニッセンは料金が少しかかりますが便利です。 http://www.cecile.co.jp/ http://www.nissen.co.jp/index.htm

質問者

お礼

ありがとうございます。 大手なんで、安心ですし、商品も豊富ですね。 気に入りました。

その他の回答 (2)

• tenten525
回答No.3

我が家では「ベルメゾン」を利用しています。 http://www.bellne.com/ メンズ衣料も下着もあります。 配達日時も指定出来ますよ。 カタログとweb、どちらからも注文出来ます。 web上でカタログの内容も見れます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 商品が豊富で良いですね。 ただ、画面が見にくいのがちょっと気になりました。

• cho-pan
回答No.1

イマージュなんてどうでしょうか? このサイトは女性用品しか販売していませんが、ランジェリーなんかカワイイもの揃いですよ^^ イマージュのランジェリーは恋に効く!とかなんとかで若い女性にも人気のようですし。 また雑貨等も結構ありますし、品もなかなかのものだと思います。 会員登録すれば、オンラインショッピングも可能ですし、配達日時の指定もOKです。 お気に召されるかは分かりかねますが、私はオススメします^^

参考URL:
http://www.st-image.com/content/
質問者

お礼

ありがとうございます。 雑貨などもあるし、値段も安くて良いですね。 女性用品だけというのが残念です。 メンズのものがあるサイトがあれば教えてください。