cho-panのプロフィール

@cho-pan cho-pan
ありがとう数91
質問数30
回答数35
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
23%
お礼率
77%

  • 登録日2005/12/03
  • 初体験?しないと変ですか? 長文ですがよろしくお願いします。

    カテゴリーが違っていたらすみません。タイトルが変ですみません。 自分は高1♂で、高校は別々になりますが、付き合って10ヶ月になる彼女がいます。単刀直入に質問させていただきますと、性行為はしていません。友達とかそういう話が出たので付き合って10ヶ月になるのに体験していないって変だよとか彼女のことを想っていないんじゃない?とか言われました。自分は正直、身内に中学生で妊娠してしまった子がいるのでそういうことの不安とか怖いとかあるのでなかなかそこまではいけない自分がいるんです。これって変ですか?エッチしないと彼女から見れば「私のこと信用していないのかなぁ」なんて見られますか?(急に冷めたといわれたりしますか?) 因みに彼女とは毎日メールして楽しい日々を過ごしていますし、時間が合えばお互い楽しい一日を過ごしています。お互いの家(お互いの家族と仲良くもしています)を行ったり来たり・・・。(家に上がったということはエッチという感じになりますか?) 性行為はお互いの夢があってお互いで将来を追いかけていて軽い気持ちでの性行為で将来を失いたくないしこのことについても彼女とは話しています。 分からないまとまりのない文で失礼します。ご不明なことがありましたらご指摘いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 会社でのファッション

    23歳・153cmの女です。 最近職場に新しく同じ年の女性が入ってきました(それまで職場で一番下で、私の上は32歳の男性です)。 すると、それまでは特に何を言われたことも無かったのに、 「○○さん、もっとなんていうかさぁ・・・清潔っていうか、気を使った格好をしておいでよ」 と男性社員に言われてしまいました。 ちなみに職場は男性・女性の割合が8:2です。 正直、驚きました。確かに私はスカートよりもパンツが多いのですが(新しい女性はスカートが多い)、「汚い」と思われるような格好をしてはいなかったと思うのです。 色味も地味で黒が基調なのですが、カーディガン・シャツ・パンツか、ニット・パンツという格好で別に毛玉とかもなく、清潔第一にしてきたつもりなのです。 華やかな色を取り入れたいな、とは思うのですが、無難な色に落ち着いています。 いったい私はこれからどういった格好をすればよいのでしょうか。

  • 落札後連絡の遅い人の心情

    私はヤフオクでよく出品するのですが、落札しておきながらやたら返事の遅い人っていますよね。数日前に入札して入札したことすら忘れている人ならまだしも終了間近に入札しておきながら連絡の遅い人がいます。私は落札した時はすぐに返事をするほうなのでそういう人達の気持ちがさっぱりわかりません。何故にああまで余裕をかますのでしょうか?欲しいから落札したんじゃね~のって感じです。イライラして入札取り消してやろうかと思うこともしばしばですがこればかりは他人相手の事なんで自分の努力だけでは限界があります。 どんな意見でも構いませんので宜しくお願いします。

  • 髪(頭皮)がベタつく・・・

    16歳の高2です 頭皮?髪?が異様にベタつくんです・・・ 一日洗髪を怠ったりした(汚い事ですけど)次の日にはむちゃくちゃべトついて頭がかゆくなります。 寝た後とかにベタつくことがよくあります。 甘いものや脂質の高いものを好んで食べるんですが、 それが原因でしょうか? どなたか教えてください。

  • ぱるる 商品代金支払い

    インターネット上にて商品を購入し、代金を郵便貯金のぱるるへ支払う場合 ・払込先がぱるる ・自分もぱるるを持っている ・安い料金で支払いたい この場合、どの支払方法をとるのが良いのでしょうか? 自分で調べてみて下の2つで悩んでしまいました。 ・電信振替 電信振込請求書を窓口でもらい支払い 料金\120(ATM) ・ATMにてぱるる振替口座を使って送金(電信振替) 料金\120 どちらも電信振替ですよね・・。違いは何ですか?