• 締切済み

すごく 悩んでいます 長文です・・・

36歳女未婚です。現在 2人の彼がいます。1人はお付き合い4年半(Aサン) 1人は半年です(Bサン Aサンの存在は認知)Aサンとはお別れを考えている時に Bサンに出会いました Bサンには彼女がいましたが、私と出会い 2ヶ月後くらいに彼女に私の存在がわかり、別れましたが仕事を二人でしている為 毎日一緒です。お客がいないときは2人っきりです。そのためにBサンからは一度別れを告げられました 仕事の事を考えると元カノと復活しないといけないという理由でした。それからしばらく後連絡があり、やっぱりどうしても 私の事が好きだと許してほしいと言われ・・現在に至ってます。 Bサンから別れを告げられた時が 二人とも盛りあっがっているピーク時で 急な別れ話にしばらく何を信じていいのか 全くわからなくなり・・今も毎日 元カノと一緒にいるので 心配です。別れを考えていたAサンですが 最近とくに 優しくなり 家の事情で昼も夜も働いている私に精一杯の協力や理解をくれます。ただ 癇癪持ちというか、衝突も多いです。Bサンは一緒にいて楽な人で、言葉で言わなくても理解してくれます。Bサンもがんばりやさんで人を圧迫しない 威張らない アホなところが私はすごく好きなのですが 安心感がなくて・・Bサンを心から信頼できるまでには もう少し時間が必要で・・私は 家の事情でしばらくは どちらとも結婚出来ません。Aサンは子供が好きで 長男でたぶん早く子供がほしいんだと思います。Bサンは 立ち上げたお店の借金が相当あり返すまでは結婚はできないとのことです。AサンBサンのためにも 区切りをつけたいのです。一番大事なところですが・・どちらが一番に好きか・・少し前はBサンでしたが 今は、2人とも好きなのです。よきご意見お願いいたします

みんなの回答

• donna13
回答No.4

こんにちは しばらく結婚出来ないとのことですので、急いで答えを出す必要は無いのでは? どちらが一番に好きか、と悩んでいるということは、どっちでもいい・・・ 言い換えれば、どっちも「帯に短し襷に長し」なんでしょう もう少し時間をかければ、何か見えてくるものがあるかもしれませんね

回答No.3

二兎を追う者は一兎をも得ず・・ でははいでしょうか?

noname#21193
質問者

お礼

ご意見 有難うございます ただ その言葉は 私自身 何度も何度も 頭の中に出てきた言葉です。 でも ご意見はありがたく頂戴いたします。

noname#16846
noname#16846
回答No.2

もしかしたらどちらの方とも縁がなくて、 3人目が急に現れるかも! 2つあってどっちがいいかなと考えて どっちかとったら、後で「あーやっぱりあっちがよかったかな」と思いそうだし…。 本当に縁があればなるようにしかならないので、 しばらく時の流れに身を任せー♪してみたらどうですか? 急いでもいいことなさそう。

質問者

お礼

ありがとうございます! ちょっと 心が 楽になりました。 三人目っていうのは 年齢的に 無理なような気がしますが・・・ もう少し 時間をもらいたいです

• yow
回答No.1

一週間くらいどちらとも会わず、連絡もとらず、、、というのは可能ですか?二人ともと距離をおいて一人の時間をつくって考えると答えがでるかもしれませんよ。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。 いろいろな 事情で どちらとも 1週間に一度ずつくらいしか 逢えません。 連絡をとらずっていうのは可能です・・・ 1人の時間にあせらずに 考えないといけませんね・・・