• ベストアンサー

テニプリの氷帝メンバーのこの人誰ですか?

さっきアニメを見て気になったんですが 氷帝メンバーで三渡笠のような髪形の人がいたんですが誰ですか? 原作ではその人の試合してるところ見たこと無いんですけど・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 その佐渡笠…との事ですが日吉若を一番に 思いつきますが原作で試合を見た事がない との事なので、もしかしたら元正レギュラーで 宍戸との試合で敗れレギュラー落ちになった 現在・準レギュラーの滝萩ノ介かもしれません。 髪が濃い茶色で中性的な雰囲気でしたでしょうか?

nknkjjn
質問者

お礼

回答ありがとうございました 滝萩之介でした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mameusa
  • ベストアンサー率50% (87/174)
回答No.2

私も3年の滝萩之介だと思います。 ワンレンで、前髪が斜めにぱっくり(鬼太郎みたいに)分かれてる…。 原作で公式戦の場面がありませんが、レギュラー落ちした宍戸の、復帰をめぐったレギュラー内での試合をしてます。 宍戸の断髪式の時。 アニメ…海堂薫と同じ声でした? ゲーム画像ですが↓

参考URL:
http://www.konami.jp/gs/game/tenipuri/2004/topic02.html
nknkjjn
質問者

お礼

そうでこの人です デザインは個性的なのになんで原作で 出されなかったんでしょうね? 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 氷帝メンバーのプロフィール

    テニスの王子様に出てくる氷帝学園のメンバーのプロフィールって発表されていますか?(10.5に載っている人意外で) もしされているとしたらどこででしょう?

  • テニスの王子様「氷帝学園」の読み方

    こんにちは。 タイトルの通りなんですが、アニメ「テニスの王子様」に出てくる 「氷帝学園」の読み方がわかりません。 原作知らないので…。 気になるので、教えてください。 お願いします。

  • テニスの王子様,氷帝学園の制服について

    最近,今更テニプリにハマりました(遅)。 わからないことがあるので,詳しい方教えて下さいませ。 氷帝学園の制服なのですが,ズボンひとつ取っても色が何パターンかあるみたいですね。 原作,アニメ,ミュージカル,と色が全部違うのでしょうか? 冬服のジャケット,ネクタイなども何色かあるみたいで…。 『原作』の氷帝学園の詳しい色使いを教えて頂けないでしょうか? 主に知りたいのは,ジャケット(ブレザー),ベスト(また,袖はないのでしょうか?跡部が長袖を着ていたような気も…),ネクタイ,ズボンです。 画像検索をしてもアニメのものしか引っかかって来ないので困っています。 また,これを見れば載っているという情報でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • 氷帝学園の人たちって…

    私はテニプリの氷帝・立海・四天宝寺が好きなのですが、 最近ふっと気になったことがあります。 それは、氷帝の人たちの学年とクラスです。 学年はだいたいわかるのですが、クラスまで発表されていますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • テニミュ 氷帝

    初めて質問させていただきます。 今度、テニミュのDVDを購入しようと考えているのですが、 テニミュDVDは値段が高いので、厳選して一本だけ購入しようと思います。 そこで質問なのですが、 ・氷帝が出ている ・鎌苅健太君が多く出ている(なるべく氷帝初期メンバーがいいです) ・いきなり腐な話で申し訳ないのですが、(ほんとすみません;)  鳳宍っぽいシーンが多くある ・ドリライでも構いません 上記にあてはまるDVDはありますか?? ちなみに結構重要なのは3番目です・・笑 鳳長太郎役は、瀬戸君でも伊達くんでも構いませんが、 どちらの方が長太郎らしいのでしょう?? 公演を見られた方に、そこらへん詳しく教えて欲しいです。お願いします。 それでは!

  • 氷をよく舐めてる人って結構いますか?

    氷をよく舐めてる人って結構いますか? クセになる気がしますね(^(エ)^)

  • テニプリCDの…

    こんなくだらない(?)質問していいのか分かりませんが(汗)気になったので質問したいと思います。 6月に「テニスの王子様」CDシリーズの氷帝、芥川慈朗と宍戸亮&鳳長太郎のCDが発売しますよね。 6月何日なのでしょうか? それと、もし芥川慈朗の歌詞を知っている(サビとか一部分だけでも)方いましたら、 是非教えて欲しいです!

  • 氷(のようなイメージ)の巨人について・・

    前回の質問と重複する部分があって恐縮なのですが、改めて「氷の巨人」について質問します。 「氷の巨人」もしくは、「氷の様に見えるかもしれない巨人」が出て来るアニメです。おそらく悪者だとは思うのですがはっきりしません。 友人が気になっている作品なのですが、それ以外のディテールは全く覚えていないそうです。 こんなに情報が少なくて申し訳無いのですが、「氷の巨人」というキーワードに該当しそうな回答ならどんなに些細な事でも構いませんので宜しくお願いします。

  • NANA主要メンバーの年齢設定は?

    主人公2人は20歳でしたよね?他に2つのバンドメンバーと専門学校時代のお友達の設定ってどうだっけ?と実は漫画未読で展開を殆ど知らないのですがなんとなく気になったので質問してみました。宜しくお願い致します。 ついでに思うところを聞いてしまうと、 社会現象とまで聞いたので知らぬは恥かと軽く思い至ったところにアニメ化という事で見てみましたが、噂によると原作長くしかも単純明快少女漫画ではないらしいとのことで最早私には向かない気が・・・それでも見出すと個人的にはハマれずもナナ話の方は気になり状態になりました。しかしどうも噂話の重みから途中経過を今からコミックで追う気力は失われ、が、結末は気になって最終話を読みたい心情になっています。原作まだ当分続きそうですか?

  • EXILEのメンバーの中でハーフの人は誰ですか?

    さっき外に出た時に通りがかりの路地で撮影をやっていたのですが、EXILEのメンバーということは周りの人のささやき声でなんとなくわかったのですが、誰かという個人名まで分かりませんでした。 ハーフの人っぽくって、色が黒い感じでした。 スケボーにのっていました。 EXILEのメンバーは歌を歌っている人ぐらいしか知らないので、詳しい方教えてください。

専門家に質問してみよう