• ベストアンサー

NANA主要メンバーの年齢設定は?

主人公2人は20歳でしたよね?他に2つのバンドメンバーと専門学校時代のお友達の設定ってどうだっけ?と実は漫画未読で展開を殆ど知らないのですがなんとなく気になったので質問してみました。宜しくお願い致します。 ついでに思うところを聞いてしまうと、 社会現象とまで聞いたので知らぬは恥かと軽く思い至ったところにアニメ化という事で見てみましたが、噂によると原作長くしかも単純明快少女漫画ではないらしいとのことで最早私には向かない気が・・・それでも見出すと個人的にはハマれずもナナ話の方は気になり状態になりました。しかしどうも噂話の重みから途中経過を今からコミックで追う気力は失われ、が、結末は気になって最終話を読みたい心情になっています。原作まだ当分続きそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 余計なお世話かと思ったのですが、ちょうど手元に7.8巻があったので・・・ レン 22歳 ヤス 23歳 レイラ 22歳   となっていますね。(^^) ついでに・・・ タクミ・ナオキも23歳で、おそらく上記の3名と同学年だったように思います。 そして、2人のナナと ノブ・ジュンコ・キョウスケ・ショウジが同い年です。 おまけで・・・ サチコは18歳! ミサトは17歳!  となっています。 連載は、個人的には続いて欲しいと思いますが アニメ放送が始まった時点で「もしかしたらアニメが追いつく頃には連載も終る!?」と思いました。 (違うかもしれませんが、あくまで個人的な意見です。^^;) 参考になれば幸いです。

noname#19387
質問者

お礼

この度は有難うございました。 お蔭ですっきりしました(^^)。

その他の回答 (1)

• ruira08
回答No.1

初めまして。 まだ原作は続くものと思います。(私の勝手な推測ではありますが……) 私としては、1巻から読み進めることをオススメしたいところですが。 最終話だけだと話がわからないのでは? と思いますがどうでしょうか? 年齢設定などは、コミックの7.8巻に全て載っていますよ。 一部であれば質問して頂ければ回答致しますが……

質問者

お礼

この度はお世話になりました。御礼まで。

質問者

補足

初めまして、有難うございます。 実際に最後だけ覘いてもきっとダメでしょうね。今はそんな気分だなーと思ったのをそのまま吐露してしまいました。すみません。 一度読み出すと全然違う衝動に駆られてしまうかも。 年齢に関して(ヤス、レン、レイラ。シンは15歳で合ってます?)横着して申し訳ありませんが宜しければ再度お願い致します。