• ベストアンサー

氷帝学園の人たちって…

私はテニプリの氷帝・立海・四天宝寺が好きなのですが、 最近ふっと気になったことがあります。 それは、氷帝の人たちの学年とクラスです。 学年はだいたいわかるのですが、クラスまで発表されていますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moticream
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.1

跡部:3-A 出席番号1 忍足:3-H 〃4 向日:3-D 〃24 宍戸:3-C 〃16 芥川:3-C 〃2 樺地:2-B 〃9 鳳:2-C 〃9 日吉:2-F 〃19 テニスの王子様40.5からの情報です。

272829
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に助かりましたっ!! 樺地はまだ二年生なんですね((笑 また何かありましたら お助け願います(・ω・)ゞ

関連するQ&A

  • テニスの王子様,氷帝学園の制服について

    最近,今更テニプリにハマりました(遅)。 わからないことがあるので,詳しい方教えて下さいませ。 氷帝学園の制服なのですが,ズボンひとつ取っても色が何パターンかあるみたいですね。 原作,アニメ,ミュージカル,と色が全部違うのでしょうか? 冬服のジャケット,ネクタイなども何色かあるみたいで…。 『原作』の氷帝学園の詳しい色使いを教えて頂けないでしょうか? 主に知りたいのは,ジャケット(ブレザー),ベスト(また,袖はないのでしょうか?跡部が長袖を着ていたような気も…),ネクタイ,ズボンです。 画像検索をしてもアニメのものしか引っかかって来ないので困っています。 また,これを見れば載っているという情報でも構いません。 宜しくお願い致します。

  • テニスの王子様…氷帝の全国進出について

    最近とあるHPを見てかなり驚きました。 「氷帝、全国進出おめでとう!」 最近本誌を読んでいないので、全く内容を理解できていないのですが・・・。 氷帝って青学に関東大会の第一回戦で負けましたよね。 なのに何故、彼達が全国に行く事になったのでしょうか? 私の記憶違いでなければ、関東から全国にいけるのは六校(青学、立海、六角、不動峰、山吹、緑山)だったはずですが…。 どなたかそのいきさつを教えていただけないでしょうか?

  • 氷帝メンバーのプロフィール

    テニスの王子様に出てくる氷帝学園のメンバーのプロフィールって発表されていますか?(10.5に載っている人意外で) もしされているとしたらどこででしょう?

  • テニミュ1stのCDについて

    https://www.youtube.com/playlist?list=PLRz8HoteWpk3cgXhqzvHoII6gYS-LkIpB このリストに入ってる全公演の各俳優さん達が歌ってる曲が収録されたCD全てをレンタルしたいのですが、以下のCDで合ってますか? ・The Final Match 立海 First feat.四天宝寺 ・The Final Match 立海 Second feat.Rivals ・The Treasure Match 四天宝寺 faet.氷帝 ・The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝Ver.5代目青学VS四天宝寺B ・Dream Live 6th ・Dream Live 7th ・The Imperial Match 氷帝学園 ・The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉 Ver.東京凱旋公演

  • テニプリの氷帝メンバーのこの人誰ですか?

    さっきアニメを見て気になったんですが 氷帝メンバーで三渡笠のような髪形の人がいたんですが誰ですか? 原作ではその人の試合してるところ見たこと無いんですけど・・・

  • テニスの王子様のキャラソンについて質問です。

    テニスの王子様のキャラソンについて質問です。 比嘉中には「CHU-BA-FIGHTER」「沖縄そばの歌」、 六角中には「ワッショイ!」、四天宝寺中「浪速のソーラン節」など、 その各校メインキャラ全員で歌っているキャラソンがありますが、 【氷帝学園】【立海大付属中】にはそういう全員で 歌っているキャラソンなどはありますか? できれば存在する中学校の全員で歌ってるキャラソンを 教えてほしいです!お願いします。

  • テニミュ テニモの先行での座席(氷帝公演)について

    テニモの先行で氷帝戦7/13の夜公演が購入できました。 座席を知りたいのですが、チケットを配送してもらうためチケットが手元に届くまで座席がどこなのかわかりません(当たり前のことですが)。 そこで、今回テニモの先行でチケット購入された方に質問です。 皆さんだいたいどの座席になっているのですか? 特に同じ日程の方いらっしゃいましたら是非ご回答お願いします。

  • テニミュ DVDについて

    こんにちは。今テニミュにはまっておりDVDをレンタルして視聴しているのですがレンタルになっていないものが多く、無いものは買おうかと思っています。 そこでいくつか疑問があったので聞きたいと思い質問させていただきました^^ 1、「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Match 氷帝学園」と「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006」の内容・出演者は同じでしょうか? 2、「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 Ver. 東京凱旋公演」とは何でしょうか?「Ver. 4代目青学 VS 氷帝A」と「Ver. 5代目青学 VS 氷帝B」が両方入っているのでしょうか? 3、「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 Ver. 4代目青学 VS 氷帝A」と「Ver. 5代目青学 VS 氷帝B」は内容は同じでしょうか?もし同じなら片方だけの購入にしたいのですがオススメはどちらですか? 4、質問3と同じく「ミュージカル『テニスの王子様』The Treasure Match 四天宝寺 feat. 氷帝 Ver. 4代目青学 VS 四天宝寺A」と「Ver. 5代目青学 VS 四天宝寺B」は内容は同じですか?オススメはどちらですか? 以上のことをお聞きしたいです。全て答えていただかなくても構いません。ご存知のものがありましたら回答いただけると幸いです。 また、3、4の質問のオススメは個人差があるのは承知していますので、私ならこっちが好きだよ^^っていう意見として教えていただけるとうれしいです。 それではお詳しい方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願いします!

  • 「テニスの王子様」の原作で・・・(立海大中心)

    テニスの王子様の原作(特に立海)について5つ質問があるのですが、原作についてよくご存じの方がいらっしゃいましたらご協力お願いします。 (1)立海大附属がでているのは何巻ですか? (2)四天宝寺の千歳がでているのは何巻ですか? (3)青春学園の手塚が九州に行く話が載っているのは何巻ですか? (4)30,5には何処中がでているのですか? (5)立海大附属のメンバーは、お互いのことを何と呼んでいるのですか?(例えば、全員が切原のことを赤也と呼ぶなど・・・) 中には回答が長くなってしまうものもありますが、是非よろしくお願いします。 また、私事ではありますが立海大附属がとても好きなので、「立海好きなら必読!」「立海について知りたいならまずはこの巻!」などお勧めがありましたら是非教えてください。

  • テニスの王子様の立海エンディング?

    最近「テニスの王子様」(特に立海)が好きになったのですが、友達が「立海のメンバーがラップでエンディングを歌っていた」と言うのです。 その友達は特にテニプリファンというわけではなく、いつ頃だったのかもわかりません。CDになってるかもと思って調べてみたのですが、すごい数のCDで絞り切れませんでした。 どなたかご存じないでしょうか? もしCDで出ているのであればCDタイトル・歌のタイトルなど教えてください。また、DVDでも見られるのなら何巻のDVDなのかも教えていただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう