• ベストアンサー

氷帝学園の人たちって…

私はテニプリの氷帝・立海・四天宝寺が好きなのですが、 最近ふっと気になったことがあります。 それは、氷帝の人たちの学年とクラスです。 学年はだいたいわかるのですが、クラスまで発表されていますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moticream
回答No.1

跡部:3-A 出席番号1 忍足:3-H 〃4 向日:3-D 〃24 宍戸:3-C 〃16 芥川:3-C 〃2 樺地:2-B 〃9 鳳:2-C 〃9 日吉:2-F 〃19 テニスの王子様40.5からの情報です。

272829
質問者

お礼

ありがとうございます。 非常に助かりましたっ!! 樺地はまだ二年生なんですね((笑 また何かありましたら お助け願います(・ω・)ゞ