• 締切済み

テニミュ1stのCDについて

https://www.youtube.com/playlist?list=PLRz8HoteWpk3cgXhqzvHoII6gYS-LkIpB このリストに入ってる全公演の各俳優さん達が歌ってる曲が収録されたCD全てをレンタルしたいのですが、以下のCDで合ってますか? ・The Final Match 立海 First feat.四天宝寺 ・The Final Match 立海 Second feat.Rivals ・The Treasure Match 四天宝寺 faet.氷帝 ・The Treasure Match 四天宝寺 feat.氷帝Ver.5代目青学VS四天宝寺B ・Dream Live 6th ・Dream Live 7th ・The Imperial Match 氷帝学園 ・The Imperial Presence 氷帝 feat.比嘉 Ver.東京凱旋公演

みんなの回答

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.1

うわ懐かしいwざっとみましたが、これで大丈夫だとおもいますよ。

SHERLOCKED
質問者

お礼

ありがとうございます!! 最近ハマッたので…(;・・)

関連するQ&A

  • テニミュ DVDについて

    こんにちは。今テニミュにはまっておりDVDをレンタルして視聴しているのですがレンタルになっていないものが多く、無いものは買おうかと思っています。 そこでいくつか疑問があったので聞きたいと思い質問させていただきました^^ 1、「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Match 氷帝学園」と「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Match 氷帝学園 in winter 2005-2006」の内容・出演者は同じでしょうか? 2、「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 Ver. 東京凱旋公演」とは何でしょうか?「Ver. 4代目青学 VS 氷帝A」と「Ver. 5代目青学 VS 氷帝B」が両方入っているのでしょうか? 3、「ミュージカル『テニスの王子様』The Imperial Presence 氷帝 feat. 比嘉 Ver. 4代目青学 VS 氷帝A」と「Ver. 5代目青学 VS 氷帝B」は内容は同じでしょうか?もし同じなら片方だけの購入にしたいのですがオススメはどちらですか? 4、質問3と同じく「ミュージカル『テニスの王子様』The Treasure Match 四天宝寺 feat. 氷帝 Ver. 4代目青学 VS 四天宝寺A」と「Ver. 5代目青学 VS 四天宝寺B」は内容は同じですか?オススメはどちらですか? 以上のことをお聞きしたいです。全て答えていただかなくても構いません。ご存知のものがありましたら回答いただけると幸いです。 また、3、4の質問のオススメは個人差があるのは承知していますので、私ならこっちが好きだよ^^っていう意見として教えていただけるとうれしいです。 それではお詳しい方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願いします!

  • テニミュ好きさんに質問!

    テニミュ好きさんに質問! 中河内雅貴さんが大好きで、よくYouTubeでテニミュの動画を見たりしています。 しかし、The Final Match 立海 1st feat. 四天宝寺の動画は仁王役がマサではありませんでした。 他にもいろいろと検索をかけた結果、イリュージョンという曲をマサが歌っている(公演中に)動画がありました…。 やはりDVDを購入しないとマサの仁王は見られないのでしょうか…。 回答お願いします

  • The Final Match 立海 Second feat. The Rivals 仙台公演について質問です

    ご覧いただきありがとうございます The Final Match 立海 Second feat. The Rivals について質問させていただきます 私はテニミュは初めてで、メール配信サービスも今月登録したばかりです。なので、「The Final Match 立海 Second feat. The Rivals」の仙台公演の先行予約など知りません。 仙台公演に行きたいのですが、先行予約はもう終わっていますでしょうか?終わっていないのでしたら、先行の日にちを教えて頂けたらな・・・と思っております。一般の日にちはわかっていますが、一般は先着順でしょうか・・・・?チケットぴあ、ローチケに登録してありますが、私が調べた限りではそこで買えるはずですが・・・あってますでしょうか・・・? よろしくお願いします

  • 氷帝学園の人たちって…

    私はテニプリの氷帝・立海・四天宝寺が好きなのですが、 最近ふっと気になったことがあります。 それは、氷帝の人たちの学年とクラスです。 学年はだいたいわかるのですが、クラスまで発表されていますでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • テニミュのコピーDVDについて

    「四天宝寺feat.氷帝5Bver」をヤフオクにて落札したんですが、 コピーDVDかなーと思ったんですが確信が持てません。 ・画質が悪いような気がします(動画サイトとあまり変わらない?) ・パッケージがよれよれしているような気がします(海賊版というほど汚いわけでもない) ・なんとなく記録面も黄色みがかっているような感じがします(DVD-R?) テニミュのDVDってDVD-ROMですよね? ヤフオクストアで落札した格安の中古品にケチをつけるのもどうかと思うのですが、 国内正規品と書いてあったので気になってしまって… 海賊版かどうか、もしコピーDVDだとしたらどうしたらよいか、 詳しい方のご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • テニスの王子様のキャラソンについて質問です。

    テニスの王子様のキャラソンについて質問です。 比嘉中には「CHU-BA-FIGHTER」「沖縄そばの歌」、 六角中には「ワッショイ!」、四天宝寺中「浪速のソーラン節」など、 その各校メインキャラ全員で歌っているキャラソンがありますが、 【氷帝学園】【立海大付属中】にはそういう全員で 歌っているキャラソンなどはありますか? できれば存在する中学校の全員で歌ってるキャラソンを 教えてほしいです!お願いします。

  • テニミュのCDについて

    はじめまして 某動画サイトでテニミュの歌にはまりまして、CDの購入を考えています。 そこで質問なのですが、テニミュのDVDの方はしっかりと観客の歓声や拍手が入っていますが、CDの方はどうなのでしょうか?? 私個人としては、純粋な歌のみを楽しみたいので、この点で購入を躊躇しています(やはり、CDは値が張るものですので) 変なことを聞いて申し訳ないです。

  • テニミュについて

    テニミュ 青学三代目で 不二役(相葉弘樹)と佐伯役(伊礼彼方)が歌う曲名わかる人わ教えてください! たしか歌詞の中にトリプルカウンターていってました! 教えてください

  • テニミュにどうしても行きたいのですが…

    私は今年に入ってからテニミュを好きになりました。 でも、最近好きになったので生で見た事は勿論無く、学生でお金も無いのでDVDも一つも買えていません。パンフレットも無く、持っているのは写真のみです。(それもかなり偏っています;) ですが、今年の夏の公演はどうしても行きたいんです。本当に本当に行きたくて仕方がありません。最後(かどうかはまだ分かりませんが)ですし、大好きなテニミュや立海キャストさんを生で見たいんです。 そこでこの間発表されたテニミュの日程を見たのですが、私の住んでいる地域は四天キャストがBチームだけなんです。勿論Bも大好きで見に行きたいんですが、これが最後だと思うと、Aチームも見たくて仕方がなくて…。でも、Aチームを見るのなら東京か大阪へ行かなければなりません。 友達と2人で行くのは父親が反対すると思うんですが(私立に通わせてもらっているので本当にお金が無くて;)、母親が一緒に行ってくれるんだったら多分父も認めてくれると思ったので、先ずは母親にこの事を相談してみたんです。 それに母親はミュージカル(劇団四季等)がとても好きなので、もしかしたら…と考えていたのですが、断られてしまいました。 しかし、「チケットを予約するまでにお母さんがテニミュを好きになったら一緒に行くよ」と言ってくれたので、何とか母親がテニミュを好きになってくれないだろうかと考えたのですが、私はDVDも持っていませんし漫画もファンブックしか持っていないのでどうする事もできないんです;ネットで配信されている動画も、何を見せたら気に入ってくれるのか全然分かりません。 元々母親は漫画やアニメやミュージカルが好きなので、何かを見せたら絶対に好きになってくれると思うんです。 どうやって母親にテニミュを好きになってもらえるでしょうか?DVDも漫画も無い状態で何を言ったら、何を見せたらいいのでしょうか? 文が纏まっておらず申し訳ありません。前売りチケット発売日が28日なのであまり時間も無く焦っています。 よければ教えて頂けると嬉しいです。

  • テニミュについて教えてください

    こんにちは。テニミュを友達に勧められて、興味を持ちました。なのでDVDを借りたいのですが、仕組み?がよくわかりません。(しかも申し訳ないのですが、漫画は全く読んだことがなく舞台も詳しくない、友達に一度少し見せてもらったもので興味を持った程度です…。)(出てる学校とユニフォームは一致してますが、キャラクター名はまだよく知りません) 一つ目に、1st,2nd,3rdによって出る学校は違うのですか?(サイトで見ましたが3rdのキャストは青学と不動峰しか紹介されていませんでした) 二つ目に、2代目、6代目などについてです。何代目かというのは、全シーズンを通して何代目のキャストと分けたのか、それとも各シーズンごとにおいて何代目のキャストと分けたのか、どちらですか? 三つ目に、同じシーズンでも、公演によって、話の内容(どの学校が出るか)は違いますか?また、何代目かによっても話の内容は変わりますか?(というか、一つの公演で出る学校はいくつですか?いくつも出るのでしょうか、それとも対決?のような形ですか?) 四つ目に、テニミュ歴史のところで、どこからどこまでが1st,2nd,3rdなのかを教えてください。 http://www.tennimu.com/about/ 質問が多くすみません、にわかにも達していないですが勉強したいです…!!