• ベストアンサー

テニミュ テニモの先行での座席(氷帝公演)について

テニモの先行で氷帝戦7/13の夜公演が購入できました。 座席を知りたいのですが、チケットを配送してもらうためチケットが手元に届くまで座席がどこなのかわかりません(当たり前のことですが)。 そこで、今回テニモの先行でチケット購入された方に質問です。 皆さんだいたいどの座席になっているのですか? 特に同じ日程の方いらっしゃいましたら是非ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テニモ先行のチケット発券期間が始まるのは6月6日14:00からなのでまだ分かりませんよ。 私は東京公演のチケットがTSC先行で取れました。テニモ先行は凱旋公演が取れましたが、まだ発券できませんので発券期間になるのを楽しみにしています。 TSC先行で今回アリーナ3列目が取れましたが、いつもテニモ先行(TSCで取っても)で取るときは第2バルコニーの大体サブセンターが多いです。

minipipi
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 まだ座席はわからないのですね。 重ねて質問し、申し訳ないのですが…。 配送の期間が6月中旬になっていたのですが、やはりそれまでわからないものなのでしょうか。 ネットなどで確認はできますでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

補足についてですが。 チケットが届くまでは座席は分かりませんよ。ファミリーマート発券でもチケットにて座席をご確認くださいとなっています。 ですからチケットが届くまでは何処の座席かは確認できません。

minipipi
質問者

お礼

やはり座席は確認できませんか…。 いろいろ教えてくださりありがとうございました。