• ベストアンサー

会社説明会の運営について

会社説明会の運営について質問です。 会社説明会のスケジュール・準備する資料など会社によって異なるとは思いますが、一般的にどのような手順を踏むのでしょうか。 会社説明会運営担当になったので、どのような段取りにするか悩んでいます。私自信会社説明会への参加経験がないので、よくわかりません。 説明会スケジュールが掲載されているサイト、具体的な説明会内容が記載されているサイトなど、ささいな情報でもかまいません。 情報提供をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こんな感じで・・・

参考URL:
http://job.mycom.co.jp/07/pc/visitor/seminar.cgi?RDvydC
partita
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました。