• ベストアンサー

今日のちびまる子ちゃんで

今日のちびまる子ちゃんで、キートン山田さんのナレーションって入りましたっけ? 入ったなら、お話のどの辺りで入ったか教えてもらえますか? お料理しながら見てたので、見過ごしたのかもしれませんが、どうも居なかったように思えたんです。 特番だからなのかなぁ…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toromogu
回答No.1

そういえばあんまり聞いてないかもしれません 記憶にあるのは後半に続くって言ったことくらいです。

cross_cable
質問者

お礼

なるほど~ナレーションはあったけれど、数が少なかったんですね。ふむふむ 一番乗りの回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• wx310k_
回答No.3

たまちゃんがとし子ちゃんと帰った後、「寂しいまる子、後半へ続く」ってありました。

cross_cable
質問者

お礼

あったんですね。お料理しながら見てたので見過ごしちゃったようです。 回答ありがとうございました!

• 2018
回答No.2

そういわれてみれば。。ほんとだ、ほとんど「突っ込み」見たいのも入ってなかったですね。 ちょっとびっくりしました!

cross_cable
質問者

お礼

そうですよね!いつもの突っ込み(みたいなナレーション)無かったですよね… 特番だったし、普段とはちょっと違う趣向(?)だったのかもしれませんね… 回答ありがとうございました!