• 締切済み

ジュディマリのYUKIの詳しいプロフィール

YUKIちゃんのスリーサイズとか、身長とか、足の大きさなど、詳しいことをいっぱい教えてください! 怪しいものではないです(笑)YUKIちゃんが憧れなので* 自分のできる範囲で探したのですが・・・><お願いします!

みんなの回答

回答No.1

身長152cm、体重46kg、靴23cmらしいです。 本当かどうかは分かりませんが…。 体重はおそらく減っているでしょうね。 最近細いので。 ちなみに視力 右2.0、左2.0 血液型 RH+A型 だそうです。

参考URL:
http://tck.loops.jp/one/
000momoka000
質問者

お礼

ありがとうございます!そこは検索で分かったのですが・・・なかなか今のプロフィールがつかめなくて><嬉しいです、ご丁寧にありがとうございます☆