• 締切済み

aikoとYUKIが好きな高3男子

aikoとYUKIを好きな男子をどう思いますか~?? 周りにもいないし、ライブに行っても同年代がいませんでした(笑) まぁ、変な質問ですけど回答よろしくお願いします<m(__)m>

みんなの回答

  • fraise-23
  • ベストアンサー率15% (6/39)
回答No.3

同い年です◎! わたしもその2人すきですよ~っ* 全然問題ないと思います^^ いい趣味じゃないですかww

回答No.2

去年の高校三年の時YUKIが好きって言ってもあまり周りに伝わりませんでしたね 三十路の先生はジュリマリで伝わりましたけどw 友達はババアババアとからかってきましたがふざけてるだけでそこまで 悪い印象ではありませんでした 

  • booboo55
  • ベストアンサー率24% (120/492)
回答No.1

全然OK! aikoもYUKIもめちゃくちゃ歌上手いし、才能あるし、キュートだし。 なんならご一緒にライブ参加したいくらい。 でも…めんくいじゃないんですね(笑)

関連するQ&A

  • aiko好き男子

    僕は、高3なんですけどaikoが大好きです!! ちょっと女性に質問なんですけどaiko好きな男子ってどう思いますか? やっぱり、aikoさんは女性が聴くってイメージのアーティストなので…… どうなのかなぁ~?って気になりました☆ 回答お願いします~<m(__)m>

  • aikoのライブに行く予定なんですが・・・

    aikoのライブについて、何回目かの質問になります ライブには自分の好きな人と行きたかったので、付き合ってはないですが好きな人を誘ってみました 結果はOKでした  その人は、僕がaikoが好きでCDを貸したり、TVに出るときは教えたりしているうちにaikoにはまったらしく、ライブに誘ったときは大喜びしてくれました そのときは、告白が成功したみたいに嬉しかったです(笑 でも、その人がある日体育の授業で足をケガしてしまい、ライブも立ち見なので行けなくなってしまいました・・・ そのときは別に彼女が悪いわけでもないのにふられた気分がして、かなり落ち込みました 松葉杖で学校に来ている彼女を見ると、無理矢理行ってもらうのは無理なのは分かってます その人は、違う人を誘って僕だけでも楽しんできて欲しいと行ってくれるんですが、まわりにはaikoを好きな人が少ないので誘う人もいません むしろ、その人と行くことしか考えていなかったので、今は混乱していて自分ではどうしたらいいのか分からないです まず、ライブに行って、終わって帰りに告白しようとしていたのでそのチャンスが無くなったことも混乱している理由の一つかも知れません・・・ 今自分に選べる選択肢としていくつか上げてみます 1 誰か他にaikoを好きな人を周りで探して行く 2 妹も一応aikoが好きなので、妹と行く 3 ライブ会場まで行って、そこでチケットを譲ってもらうのも待っている人にチケットを譲る 4 aikoを好きじゃない人にダメモトで誘ってみる 5 ケータイ(モバゲーなど)でサークルにいる人にその日行きたい人がいるか聞いてみて現地で出会う 今自分で考えられるのはこれくらいです・・・ 半分愚痴みたいですし、何を言いたいのか自分でも分からないです・・・ でも誰かに聞いてもらいたかったし、出来ればなにかアドバイスをもらいたいです 何か思ったことがある人は回答に書いてもらいたいです・・・ ちなみにライブは12/3です

  • aikoのライブ

    私は昔からaikoが好きだったのですが、 今までライブに行った事が無く、今回LLP13、4/25の横浜アリーナ のライブが初めてなんです! なのでいくつか質問に答えて頂きたいです!! 1、コインロッカーは早めに取らないと すぐにいっぱいになってしまいますか? 2、ファンはライブ中は飲み物しか中に持ち込まないものでしょうか? 3、グッズにはみなさんいくら位お金を使うものなんでしょうか? 4、アリーナですがライブハウスよりも揉みくちゃになりませんか? 5、半袖短パンスタイルで盛り上がろうと思ってるのですが、 タオルを首から下げていても大丈夫ですか? 少し変な質問もありますが(笑) 答えて頂ければ幸いです><!教えてください!

  • aiko ライブ2009

    Aikoのチケットが取れました! 友達と2人でライブ初参戦です! zepp fukuoka の8/16です! 男子高校生です! 初めてのaikoのライブ&zepp fukuoka なので、いくつか質問させて ください。 1 オススメの グッズなどを教えてください。 2 座席が1Fスタンディング、Fブロック なのですが(涙)、双眼鏡いりますかね? また、zepp fukuoka には 初めて行くのですが、どのタイミングで ロッカーに荷物を預ければいいのですか? 会場に着いたらですか?それとも、開場 してからですか? また、最寄りの 駅などにロッカーはありますか? 3 LOVE LIKE POPは最近にでたアルバムの曲 などの曲目で、LOVE LIKE ROCKは カップリングなどのあまり知られてない 名曲などの曲目と聞いたのですが、 自分はアルバムの曲ばかりしか知りません、、、 なので、これだけは聞いておいた方がいい っていうカップリングの曲を何曲か 教えてください。 4 ベタな質問ですが、aikoのライブに 行くなら、これは絶対という ことを教えてください ご回答よろしくお願いします。

  • aikoの…

    aikoのライブDVDの「Love Like Pop」と「有楽町で逢いましょう」の 初回版と通常版の見分け方を教えて下さい!! とても急いでるので、すぐに回答いただければ嬉しいです!!

  • 初aikoライブ(^^)

    今回チケットをオークションで落札することができ、6/19のaikoの名古屋公演に参加できることになりました\(^_^)/ 人生初めてのライブなのですが、aikoのライブに参加するにあたって何か心がけた方がいいことなど教えてください!グッズ販売などについても詳しく知りたいです。 また、オーロラホール3階席でステージから遠いのですが楽めるでしょうか?(行けるというだけで十分なんですが(^^;)笑)

  • 全国のaikoファンの女子に質問です。

    全国のaikoファンの女子に質問です。 わたくし、40歳前の男です。aikoファンなんです。昨年、我慢できずに一人でライブへ出かけました。 ライブ自体は、噂どおりのaikoのパフォーマンスですごく楽しめました。 が・・・、公演後周りをみれば女子が多くちょっと抵抗感がありました。 今年もライブに行きたいのですが、皆さんは会場で40歳男が一人でいたらどう思いますか?

  • aikoさんのファン(男性)について

    みなさん、こんばんわ。 僕は大の aiko さんのファンのものですが、「僕」と言っている通り、男性です。よく周りでは「男なのに aiko さんのファン…」といわれているように思えますが、実際、男性の aiko さんのファンと言うのはやっぱり変に見えるものでしょうか? 少し表現に問題があるかとは思いますが、よろしければ「男性の aiko さんのファン」に対するイメージとか、少し変わったやつに見えるのかとか、いろんな意見をお聞かせください。よろしくおねがいしますm(__)m

  • 中高生男子に人気のブランドって・・・・!?

    中3(もう高校)の男子なんですけど 今度ハワイに旅行にいくんで、ちょっと良い財布でも買おうかと思ってます!! ところで、自分はブランドとかあまり興味が無く、どんなブランドが中高生の男子に流行ってるのか分かりません(笑 てな訳で、出来れば同年代のブランドに詳しい男子に答えて欲しいです!! 予算は¥10000前後です!!!! 回答待ってます!!よろしく!!

  • 男子と話したいのですが…

    高2女子です。 「男子と話せない」という質問が何個かありましたが自分の考えと少し違ったので質問させていただきましたm(-_-)m パソコンは苦手なので文章がわかりづらいかも知れません。 私は高校生になったばかりで友達づくりを今は頑張っています。 中学時代は友達があまりいなくてすごく寂しくて後悔しました。(中学時代も男子と全く話せませんでした) なので、高校生になってからはできるだけ積極的に人に話しかけたり、小さい声だったので大きな声 話したりして明るく振まっています。 入学4日目で友達は多くはないですがつくれました。そこはよかったのですが私は同年代の男子と 話した経験もあまりなく、どんな風に話さばいいのか、また何を話せばいいのか迷ってしまいます…。 男子の方から私に何度か声をかけてくれるのですが、私は変に緊張して「うん、そうだね」とか こくこくうなずくことぐらいしかできません。 男子と話したいという気持ちは確かにあります。 友達が少なかった私が男子と話すのはハードルが高すぎるかも知れませんがアドバイスをお願いします。できれば回答者が男の方であれば、自分だったらこうしてほしいと答えてもらえば嬉しいです。 長文すみません。