• 締切済み

スリーサイズと健康について

身長に応じて、スリーサイズの値がこの範囲になければ異常または病的というのが分かるサイトがあったら教えて下さい。 分かりにくい書き方になってしまいましたが、つまり、「この身長でこのスリーサイズというのは不健康で、何らかの病気が隠れている可能性があるのか?」ということが知りたいです。 スリーサイズがあまりにも極端な値だったら病気も考えられるような気がするのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

サイズだけで、病的か判断できません。 それよりも、健診の値のほうが重視されます。

goo---
質問者

お礼

ありがとうございました。

goo---
質問者

補足

たとえば極端な話で、スリーサイズが10・10・10でも300・300・300でも病的とは言わないんでしょうか? その辺の基準があれば知りたいです。