• ベストアンサー

元ジュディマリのYUKI

元ジュディマリのYUKIのファンクラとかできないんでしょうか?教えてくだしい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usa-rx
  • ベストアンサー率37% (170/453)
回答No.1

友人がファンでして、JAM解散後にファンクラブの募集をするからと、80円切手を送ったのですが、最近になって「運営が困難なのでファンクラブは見合わせます」とかいう文書と律儀に80円の返金があったそうです。 というわけで、ソニーの公式ファンクラブは発足しないようです。 私設ファンクラブはあるようですが。

参考URL:
http://www.miyasu.com/pop/yuki/fanclub.html
ilovejamike
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました

関連するQ&A

  • ジュディマリのYUKIが参加してるバンド

    今日(11/1)のミュージックステーションで、元ジュディマリのYUKIちゃんが出ていましたよね?? 途中からしか見てないので、何がなんだかわかりませんでした・・・。 YUKIちゃんは新しいバンドを組んだのですか?? バンドのメンバーもYUKIちゃんとチャラさんしかわからなかったのですが・・・ なんでもいいんで、このバンドのことについて教えて下さい!!

  • yuki(元ジュディマリ)が自慰行為しているPVのタイトル?

    yuki(元ジュディマリ)が自慰行為らしいことをしているPVのタイトルを教えてもらいたいです。 よろしくおねがいします。

  • ・ジュディマリ時代のYUKI

    ・ジュディマリ時代のYUKI ・川本真琴 ・篠田麻里子(AKB48) 今の好きな人が好きだと言ってた芸能人です♪(YUKIと川本真琴は歌が好きってことかもしれませんが;) この三人に共通する点ってなんだと思いますか?? 以前素朴な人がタイプと言っていたのですが、この三人は素朴ですかね?? 詳しくは知らない方ばかりなので、詳しい方おねがいします☆

  • ジュディマリのYUKIのような独特な歌声の女性歌手

    元ジュディマリのYUKIのような、高音で独特な歌声を持つ女性歌手を教えて頂けないでしょうか。邦楽洋楽は問いません。 よろしくお願い致します。

  • YUKIみたいになるには?

    元ジュディマリのYUKIが大好きな二十歳の女です。 彼女は顔は童顔ですが、何か色気があると思います。 可愛いのにエロいみたいな。 そんなYUKIみたいになりたいです。 1.彼女をどう思いますか? 2.YUKIみたいになるにはどうしたらいいでしょうか? 3.彼女のこと何でもいいので教えてください。

  • YUKIちゃん

    exジュディマリのYUKIちゃんは何歳くらいに見えるかしら? http://wiki.theppn.org/YUKI

  • 元ジュディマリのYUKIちゃん

    こんばんは。YUKIちゃんって4月にお子さんが産まれたんですよね?お子さんの名前を知っている方、教えてください!

  • 元ジュディマリ YUKIちゃん

    YUKIちゃんが大好きデス!! お子さんが生まれて活動を休止してますが、 いつ頃再開するかとか解る方いらっしゃいますか? ライブにも早く行きたいです♪

  • 元ジュディマリのボーカル、YUKIのファッションについて質問です。

    元ジュディマリのボーカル、YUKIのファッションについて質問です。 YUKIのファッションて凄くかわいいですよね! 特に、ビスケットのpvで ・ビスケットの帽子を持って踊ってる所&テレビを見ている所の白ブラウス×黄緑スカート×柄入りタイツ ・ビスケットのヘッドフォンを耳に当てて歌ってる時のピンクのブラウス×ハイウエストのスカート のファッションが凄く好きです。 ああいう雰囲気の服ってどういう系統のファッションなんでしょう?個性的だけどZipeerやCUTiEともちょっと違うし…装苑ともちょっと違うし。 今の私はちょっとソフトなZipper系という感じで、ああいうフェミニンな服に柄タイツやレギンス等を合わせてちょっと個性的に着たいと思っています。 参考にできるような雑誌やブランド名をご存知でしたら教えて下さい♪ よろしくお願いします。

  • ジュディマリのYUKIちゃんの・・・・・

    ジュディ アンド マリーのボーカルのYUKIちゃんが結婚したことを知りました。それで、相手が誰なのかどうしても分かりません。どうやらそこだけ情報を聞き逃してしまいました。誰か知っていたらどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう