• ベストアンサー

元ジュディマリのYUKI

元ジュディマリのYUKIのファンクラとかできないんでしょうか?教えてくだしい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usa-rx
回答No.1

友人がファンでして、JAM解散後にファンクラブの募集をするからと、80円切手を送ったのですが、最近になって「運営が困難なのでファンクラブは見合わせます」とかいう文書と律儀に80円の返金があったそうです。 というわけで、ソニーの公式ファンクラブは発足しないようです。 私設ファンクラブはあるようですが。

参考URL:
http://www.miyasu.com/pop/yuki/fanclub.html
ilovejamike
質問者

お礼

貴重な情報ありがとうございました