• ベストアンサー

・ジュディマリ時代のYUKI

・ジュディマリ時代のYUKI ・川本真琴 ・篠田麻里子(AKB48) 今の好きな人が好きだと言ってた芸能人です♪(YUKIと川本真琴は歌が好きってことかもしれませんが;) この三人に共通する点ってなんだと思いますか?? 以前素朴な人がタイプと言っていたのですが、この三人は素朴ですかね?? 詳しくは知らない方ばかりなので、詳しい方おねがいします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kumap2010
  • ベストアンサー率27% (897/3218)
回答No.2

「可愛いけど中身が男っぽい」かな。 見た目幼くて可愛いのに中身は良い意味でオッサンです。 ハキハキしてて同姓からも好かれるタイプ。

mero2010
質問者

お礼

なるほどー!見た目ばっかり気にしてましたがそういう共通点があるのですね!ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

  • good5613
  • ベストアンサー率42% (19/45)
回答No.1

篠田麻里子については画像を何度か見たことがある程度なのでどんなキャラなのかわかりませんが、おそらく『明るめの色のショートのボブが似合う女の子』という部分じゃないでしょうか? 『YUKI』と『川本真琴』についていえばキレイ系というよりカワイイ系で、声も特徴的ですね。 それぞれ名前と『画像』のキーワードで検索掛ければ画像を見られるサイトが結構出てくると思いますので、それを参考にするといいと思いますよ。 YUKIとか・・・すごいですよね。 中年といってもいい年齢でなおかつママさんであるのにあのかわいらしさを現在も維持できているので。

mero2010
質問者

お礼

なるほど!参考になるご意見ありがとうございます(^-^)v YUKI可愛いですよねぇ♪どうやってあの若さを保ってるのかしら。。。

関連するQ&A

  • YUKIさんが歌った曲で

    ジュディマリ時代を含めてYUKIさんが歌った曲の中で 1番名曲だ!と皆さんが思われる歌ってどれですか? みなさんの1番を是非教えてください!

  • AKBの篠田麻里子さんの事務所のメール先を

    TwitterでAKBの篠田麻里子さんと前田敦子さんのTwitterのIDを悪用し、何回も篠田麻里子さんと前田敦子さんになりすましている人がいます。(ちなみにその人物は先日「ダウンタウンDX」で陣内智則さんが話していた「しばくぞおじさん」です。) その人は篠田麻里子さんや前田敦子さんになりすまして一般人の方々や芸能人の方々を騙しています。(>_<) とても悪質なので篠田麻里子さんの事務所にこの事をお伝えして事務所側がその人物を訴えるなどして処罰をされた方がいいのではと思い、篠田麻里子さんの事務所にメールでお伝えしようと思ったのですが、インターネットで篠田麻里子さんが所属している事務所(SOMEDAY)のメール先を調べても分かりませんでした(>_<) どなたか教えて下さい(>_<)

  • AKBの・・・?

     AKBの一番かわいい人って、篠田麻里子さんですよね?

  • AKB48篠田麻里子さんについて!

    最近、AKB48の篠田麻里子さんがテレビによくでているんですけど疑問があります。 AKB関連の番組ではもちろんAKBとして出演していると思うんですが、おもいっきりPONや新ドラマ・ギネなど、篠田麻里子のみで出演していて、(AKB48)の表記がないのが気になりました(←webぺーじなど)。同じおもいっきりPONに出演してる高橋みなみは(AKB48)の表記があります。篠田さんはソロ>AKBなのですか?それとも事務所の関係?AKB48ファンの一人として気になります・・・。(みんな知ってたりして…)わかるかた教えてください!

  • akb48の前田敦子さんの魅力って・・・

    akbあまりくわしくないのですが、この方が総選挙で1位になった理由はなんでしょうか? ちらっと見たら評判が悪いとの記事もみつけたのですがどうなんでしょう、、、 顔だけだと篠田麻里子さんが一番いいなぁと思ったのですが。

  • 篠田麻里子グッズ

    親戚の子に久しぶりに会うんですが、何かプレゼントをと考えています。 その子はAKBの篠田麻里子が好きらしいと母に聞いたので その人のグッズをあげようと思うんですが、何かおすすめはありませんか?

  • 例えば『YUKI』の声が嫌と言う人へ

    こんにちは、音楽大好き(バカ)27歳♂です ネットやここの書き込みを見ていると。『YUKIは声が嫌い』といった書き込みをよく見かけます。 別に私は『YUKI』の大ファンというわけでは無いのですが、”じゃあお前らは誰の声が好きなんだ?”と疑問に感じました。 私は『歌好き』と『音楽好き』は違うと思っているのですが、”YUKI嫌い”という人はどちらに当てはまるのかも知りたいです。 『YUKIの声』が嫌いな方、 (1)誰が好きですか? (2)どんな歌を聴いていますか? (3)洋楽聴きますか? を教えてください。逆に好きな方の意見も大歓迎です。 ※まとまりの無い文章でスイマセン

  •  あなたはどっちがかわいいと思うでしょうか?

     僕は中学2年の男子なんですが   最近AKB48の篠田麻里子にはまっています!      ですが周りの友達は前田敦子のほうがいいと言っています!       どっちがかわいいのでしょうか?

  • AKB48の選抜順位

    今のAKB48の人達の順位を教えてください 検索用 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 高橋みなみ 小島陽菜 

  • なぜ篠田麻里子や小嶋陽菜の過去の恋愛は出ない?

    AKBメンバーのお泊りとか恋愛沙汰でどうのこうのとなっていますが ふと思ったのですが 最年長組の篠田麻里子や小嶋陽菜の過去の恋愛は出てきませんね? 彼女たちはAKBに加入した当時は17~18歳です 篠田は専門学生でしたので当時は別にしてもAKBに入る前に彼氏の1人や2人は居たと思います… 指原のようにAKBに入る前の彼氏に色々暴露されて左遷になった例もありますが 篠田や小嶋の元カレはどうなのでしょう? 元カレは人としてよく出来た人だから そんな事はしないのか あるいは本当に彼氏が居た過去が無いのか… それとも運営が元カレに金を握らせて口封じでもしているのか… 出てこないのが不思議なぐらいに思いました…なぜでしょうか?