• ベストアンサー

・ジュディマリ時代のYUKI

・ジュディマリ時代のYUKI ・川本真琴 ・篠田麻里子(AKB48) 今の好きな人が好きだと言ってた芸能人です♪(YUKIと川本真琴は歌が好きってことかもしれませんが;) この三人に共通する点ってなんだと思いますか?? 以前素朴な人がタイプと言っていたのですが、この三人は素朴ですかね?? 詳しくは知らない方ばかりなので、詳しい方おねがいします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumap2010
回答No.2

「可愛いけど中身が男っぽい」かな。 見た目幼くて可愛いのに中身は良い意味でオッサンです。 ハキハキしてて同姓からも好かれるタイプ。

mero2010
質問者

お礼

なるほどー!見た目ばっかり気にしてましたがそういう共通点があるのですね!ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• good5613
回答No.1

篠田麻里子については画像を何度か見たことがある程度なのでどんなキャラなのかわかりませんが、おそらく『明るめの色のショートのボブが似合う女の子』という部分じゃないでしょうか? 『YUKI』と『川本真琴』についていえばキレイ系というよりカワイイ系で、声も特徴的ですね。 それぞれ名前と『画像』のキーワードで検索掛ければ画像を見られるサイトが結構出てくると思いますので、それを参考にするといいと思いますよ。 YUKIとか・・・すごいですよね。 中年といってもいい年齢でなおかつママさんであるのにあのかわいらしさを現在も維持できているので。

mero2010
質問者

お礼

なるほど!参考になるご意見ありがとうございます(^-^)v YUKI可愛いですよねぇ♪どうやってあの若さを保ってるのかしら。。。