• 締切済み

あなたはどっちがかわいいと思うでしょうか?

僕は中学2年の男子なんですが   最近AKB48の篠田麻里子にはまっています!      ですが周りの友達は前田敦子のほうがいいと言っています!       どっちがかわいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#177754
noname#177754
回答No.6

篠田麻里子

• TT414
回答No.5

篠田麻里子と前田敦子のどちらがかわいいかと聞かれた場合かわいいのは前田敦子で美人は篠田麻里子でしょう。 かわいいと美人の違いは子供っぽいか大人っぽいかの違いでしょう。 大人っぽく見える人はどんなに美人でもかわいいとはいわないでしょう。 最も最近はバーサン相手でもかわいいといっているみたいですが。

• Devil-Ear
回答No.4

自分の場合は最初「篠田麻里子」の方が可愛いと思ってたけど 最近は「前田敦子」が可愛いと感じますね・・・ なんか「篠田麻里子」は性格がキツそうで萎えたんですよw まあ、どちらにしろ大好きってほどのファンではないので、正直どっちでも良いですけどね。

• blue5586p
回答No.3

このお二方なら、篠田麻里子さんです。  職場の同僚の間でも、前田敦子さんは「全然可愛くない」と不人気です。  ちなみに、同僚の間で、人気高いメンバーは、次の通りです。  40代後半~50代前半と、質問者の方とは異なる世代ですが、参考になればと思っています。 1、篠田麻里子さん 同僚A(49歳)の、推しメン 2、小嶋 陽菜さん 同僚B(50歳)の、推しメン 3、北原 里英さん   私(52歳)の、推しメン 4、大島 優子さん 私も含め、多くの同僚が、ニ推しに挙げているメンバー。仕事をテキパキとこなす女性同僚(おそらく40代前半)が大島さんに似ているということも、人気が高い理由。  このように、人それぞれ、推しメンと呼ばれる、好きなメンバーが違う。それがまた、AKBのよいところです。

noname#173438
noname#173438
回答No.2

ちは(=・ω・)/ 上から~♪まり~こ~♪は、まぁ平均的に整った女性ですね。 前田敦子は好きな人はハマるタイプですが見方によっては普通に見えますね。 まぁ、私はウエカラマリコですかね…。

回答No.1

どっちもかわいいけど、人それぞれの好きずきなんだから、誰が何と言おうと、君が篠田麻里子にはまってるなら、それで良いんでないかい?前田敦子が好きな人はそれで良いんだから。だべ?