• 締切済み

 あなたはどっちがかわいいと思うでしょうか?

 僕は中学2年の男子なんですが   最近AKB48の篠田麻里子にはまっています!      ですが周りの友達は前田敦子のほうがいいと言っています!       どっちがかわいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#177754
noname#177754
回答No.6

篠田麻里子

  • TT414
  • ベストアンサー率18% (72/384)
回答No.5

篠田麻里子と前田敦子のどちらがかわいいかと聞かれた場合かわいいのは前田敦子で美人は篠田麻里子でしょう。 かわいいと美人の違いは子供っぽいか大人っぽいかの違いでしょう。 大人っぽく見える人はどんなに美人でもかわいいとはいわないでしょう。 最も最近はバーサン相手でもかわいいといっているみたいですが。

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.4

自分の場合は最初「篠田麻里子」の方が可愛いと思ってたけど 最近は「前田敦子」が可愛いと感じますね・・・ なんか「篠田麻里子」は性格がキツそうで萎えたんですよw まあ、どちらにしろ大好きってほどのファンではないので、正直どっちでも良いですけどね。

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.3

 このお二方なら、篠田麻里子さんです。  職場の同僚の間でも、前田敦子さんは「全然可愛くない」と不人気です。  ちなみに、同僚の間で、人気高いメンバーは、次の通りです。  40代後半~50代前半と、質問者の方とは異なる世代ですが、参考になればと思っています。 1、篠田麻里子さん 同僚A(49歳)の、推しメン 2、小嶋 陽菜さん 同僚B(50歳)の、推しメン 3、北原 里英さん   私(52歳)の、推しメン 4、大島 優子さん 私も含め、多くの同僚が、ニ推しに挙げているメンバー。仕事をテキパキとこなす女性同僚(おそらく40代前半)が大島さんに似ているということも、人気が高い理由。  このように、人それぞれ、推しメンと呼ばれる、好きなメンバーが違う。それがまた、AKBのよいところです。

noname#173438
noname#173438
回答No.2

ちは(=・ω・)/ 上から~♪まり~こ~♪は、まぁ平均的に整った女性ですね。 前田敦子は好きな人はハマるタイプですが見方によっては普通に見えますね。 まぁ、私はウエカラマリコですかね…。

回答No.1

どっちもかわいいけど、人それぞれの好きずきなんだから、誰が何と言おうと、君が篠田麻里子にはまってるなら、それで良いんでないかい?前田敦子が好きな人はそれで良いんだから。だべ?

関連するQ&A

  • AKBの篠田麻里子さんの事務所のメール先を

    TwitterでAKBの篠田麻里子さんと前田敦子さんのTwitterのIDを悪用し、何回も篠田麻里子さんと前田敦子さんになりすましている人がいます。(ちなみにその人物は先日「ダウンタウンDX」で陣内智則さんが話していた「しばくぞおじさん」です。) その人は篠田麻里子さんや前田敦子さんになりすまして一般人の方々や芸能人の方々を騙しています。(>_<) とても悪質なので篠田麻里子さんの事務所にこの事をお伝えして事務所側がその人物を訴えるなどして処罰をされた方がいいのではと思い、篠田麻里子さんの事務所にメールでお伝えしようと思ったのですが、インターネットで篠田麻里子さんが所属している事務所(SOMEDAY)のメール先を調べても分かりませんでした(>_<) どなたか教えて下さい(>_<)

  • AKB48について

    最近になってAKB48が好きになってきたんですが、 AKB48のみなさんのなかで前田敦子(通称あっちゃん) それと篠田麻里子(通称麻里子様)大島優子(通称コリス) この3人が好きなんですけど、この3人はみんな一人暮らしなんですか? それがとても気になっています

  • AKB48の一番嫌いな子は誰ですか?

    AKB48の一番嫌いな子は誰ですか? 皆さんこんにちは、AKB48のみなさんそれぞれ推しメンがいると思うのでが、 逆に一番嫌いな子は誰ですか、よろしくお願いします。 ちなみに、私は、篠田麻里子様推しで、前田敦子が嫌いです。

  • AKB48の選抜順位

    今のAKB48の人達の順位を教えてください 検索用 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 高橋みなみ 小島陽菜 

  • AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら

    AKB48のメンバーから愛の告白を受けたら 皆さんこんにちは、先日AKB48初のゲームが今年のクリスマスに 発売されることが発表されましたが。 そこで、AKB48のメンバーから「お付き合いしてください!」と告白された 場合、次の3つについて質問します。 1,最終的につきある子は? 2,最後に振る子は? 3,1番最初に 振る子は? 私は、 1,峰岸みなみ 2,篠田麻里子 3,前田敦子 ということです。 理由は、 私は、麻里子さま推しなのですが、きれい過ぎて、彼女としては見ることができないので ていねいにお断りします。 みいちゃんは、名前と顔を覚えたときから、「この子と、お友達になれそう」と思ったからです。 前田敦子からそのようなことを言われた場合は、二つ返事で断ります。 それでは皆様からの、ご回答をお願いします。

  • 【アンケート】AKB48の 推しメンTOP5 は?

    AKB48ファンのみなさん!! 是非参加してください!! あなたの推しメンTOP5教えてください! ただいま、アンケート取ってるんです。 是非参加してください(*^o^*) あと、《誹謗・中傷》は勘弁してください。 (1)前田敦子 (2)高橋みなみ (3)大島麻衣 (4)篠田麻里子 (5)小嶋陽菜 こんな感じでお願いします。

  • AKBのメンバー同士の名前の呼び方

     50歳の男性です。テレビを見ていると、AKBのメンバー同士の名前の呼び方が呼び捨てが多いのが気になります。例えば高橋みなみや、卒業した前田敦子らが年長者の篠田麻里子を「マリコ~」と呼び捨てにしてます。普通5歳も年齢が違うと「麻里子さん」とか、せめて「麻里子ちゃん」だと思います。 他のメンバーでもそうです。「優子」とか「陽菜」とか・・・普通の会社だったら後輩でも年上には「さん」付けです。あれはわざとそう呼んでるのですかね?マジで呼び合ってるなら、一般常識を知らない人たちだな~とおもいます。 別にAKB批判をしてるのではありません。ちょいと気になったものですから・・・ ちなみに私の推しメンは高城亜樹です。

  • この中で顔だけ見て一番可愛いのは誰ですか

    前田敦子 大島優子 渡辺麻友 篠田麻里子 小嶋陽菜 松井玲奈

  • AKBとF1

    私はAKBとF1が好きです。 最近、ふとこんなことを考えました。 AKBのメンバーをF1チームに例えるとどうなるかと。 私の考えでは  前田敦子→フェラーリ(誰もがあこがれる存在)  大島優子→レッドブル(チャンピオンのライバル)  篠田麻里子→マクラーレン(強豪ではあるが、上二つに比べるとやや存在感が薄くなる。)  板野友美→メルセデス(準強豪)  指原莉乃→ザウバー(中堅ではあるが、最近がんばっている。) だと思っています。みなさんはどう思いますか? くだらない質問でごめんなさい。      

  • AKBについて、皆さんの意見を!!

    突然ですが、自分がAKBのメンバーの中で可愛いと思っているのを挙げます。(順番は関係ないです) ・前田敦子 ・小嶋陽菜 ・篠田麻里子 ・倉持明日香 ・大家しずか ・小林香菜 ・河西友美 ・松井じゅりな ・松井玲菜 ・矢神久美 自分はAKBのファンとかではないので、詳しくは分からず、名前も間違ってるかも・・・。 10人ぐらい挙げてみましたが、ファンの方々は上記の方をどう思っているんでしょうか?? 意見とか宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう