• ベストアンサー

タイトル名教えて下さい

ジュディマリのYUKIさんがソロとして活動し始めて(?)の頃に、外人の 女の人と確か歌をリリース(ドラマかCMのソングで使っていたような)したと思うのですが、その曲のタイトル名が出てきません。またこの曲はYUKIというアーティスト名で出したのでしょうか?それとも別のユニット組んで出したのでしょうか??教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.2

ケイト・ピアソンとのツインボーカルで結成した NiNa というユニットで リリースした 「 Happy Tomorrow 」 という曲だと思います。 「 彼女たちの時代 」 というドラマの主題歌だったと思います。 試聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/964571

clean-m
質問者

お礼

そうですこの曲です!! やはり、違うユニットで出していたんですね。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

  • summer22
  • ベストアンサー率33% (74/218)
回答No.1

Ninaというユニットで出した、Happy Tomorrow でしょう。 http://www.amazon.co.jp/Happy-Tomorrow-NiNa/dp/B00003IQSG/ref=sr_1_2/249-1762941-1949148?ie=UTF8&s=music&qid=1178029737&sr=1-2 深津絵里さんのドラマの主題歌になってましたね。

clean-m
質問者

お礼

やはり、違うユニットで出していたんですね。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • JUDY AND MARYのCM曲

    昔石けんのCMで流れていたジュディマリ(YUKIちゃんがソロになる前)のタイトルを教えてください。 石けんと書いたのですが、うるおぼえで…石けんではないかもしれません。(たぶん石けん関係だったと思うのですが…) ジュディマリのCM曲で検索すると、カップヌードルとカメラならあったのですが、他にはわかりませんでした。 わかる方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • birdのタイトル名 教えて!!

    birdの曲で去年の夏あたりに 「本上まなみ」さんが主演の JALのCMソングだった曲のタイトルが わからないので、CDが買えず困っています・・・。 JALのCMで「本上まなみ」さんが 友人3人で沖縄に行くという内容で、 そのCMソングだったものです。 記憶違いかもしれませんが、サビ部分はこんな歌詞 だったと思います。 「あふれ出す 思い出は・・・」と続くのですが・・。 タイトル名や「このアルバムに収録されているよ!」と お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!! 宜しくお願いいたします。

  • この曲のタイトルとアーティストを教えてください

    すみません、この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。 洋楽で、CMソングとして使われていました。 10年ちょっとくらい前のCMで、何もない白い画面に白人の女性のバストアップで、 彼女がこの歌を歌っているというだけのシンプルなものでした。 レナウンかどこかのCMだったような気がしますが…違うかもしれません。 日曜洋画劇場などを見ていたときによくかかっていたように記憶しています。 歌詞の最初のフレーズは、 I am feeling in the morning at the dinner on the corner. だったと思います。 淡々とした感じの曲で、なんとなく耳に残っていてちゃんと聴いてみたいのですが、 誰の歌なのか探せませんでした。 どうぞよろしくお願い致します。

  • タイトルとアーティスト名が知りたいです。

    先日、ラジオで聞いたアルバムを購入したいのですが、タイトルもアーティスト名もわかりません。分かる方教えていただけませんか? 情報は 男性の外人(アメリカ?) ドリカムの曲など邦楽をカバーしたアルバムである 発売は最近のよう・・・ 宜しくお願いします。

  • iPodのアーティスト名

    最近、関ジャニ∞のアルバムを購入してDisc1とDisc2の曲をいれました。 Disc2はユニット曲、ソロ曲なのでアーティスト名が個人の名前で表示されていました。 関ジャニ∞の曲とまとめて聞きたいので、iTunesでアーティスト名を個人名から関ジャニ∞へ変更したところ、iTunes内では変更されているのに、iPod内では変更されずに個人名のまま表示されます。 それだけではなくアルバムタイトル「FIGHT」のあとの[Disc2]というのも同様です。 以前にもソロ曲があり、同じことをしたときはきちんと変更されました。 ちなみにiPod nano 2ndを使用しています。 解りにくいところがありましたら、申し訳ありません。 ご協力宜しくお願いします。

  • この曲のタイトル・アーティスト名は…

    この洋楽のアーティスト名・タイトルが知りたいです。 現在、 【バス(又は電車)の中で一人の男がヘッドフォンをして 曲を聴いている…】 というPVが流れているCMがあるかと思います。 このアーティスト名を知っている方、教えてください。

  • アーティスト名を教えてください

    女性ボーカルで、ジャンルはJ-POPです。 歌声はかわいらしい感じで、YUKI(ジュディマリ)に少し 似ています。曲もポップでかわいらしい感じでした。 雑貨屋で流れていて気になって店員さんに聞いた所、 ひらがなで「こぶたまん」←?と言われた気がしたのですが どうしても思い出せません。レンタルショップ(ツタヤなど) にもありますと言われましたが、誰でも知っている様な 有名アーティストではなかったので、もしかすると インディーズかもしれません。 よろしくお願いします。

  • あっかんべぇ×3 っていう曲

    グリコのCMで放送されている 飴(?)のCMで・・・ ♪あっかんべぇ あっかんべぇ あっかんべぇ  あっかんべぇ あっかんべぇ あっかんべぇ  キレイな舌ぁでぇ あっかんべぇ っという曲がありますよね?? なんかYUKIさんの声に似ている方が歌われているように感じるのですが この歌のタイトルと、歌唱されているアーティストのかたを ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この歌を歌っているBAND名を教えて下さい

    今日東京立川のHMVで流れてるのをきいたのですが、この曲を歌っているBAND名を教えて下さい。 歌はボブ・ディランの「How Many Roads」なのですが、(メロディだけはなんとなく知っている曲だったので、曲名及びボブ・ディランが歌っていた事だけは今必死で解明しました) この曲を張りと伸びやかさのある若い男性がちょっとロック及びクラブ・ミュージックっぽいアレンジで歌っていました。 BAND名を教えて欲しいと書きましたが、直感的にソロで活動しているアーティストではなく、BANDという形で活動している人達ではないかと思いました。(本当はソロの人かもしれません・・・) いまどきHMVで流れているので、つい最近発売されたばかりのアルバムに入っている曲ではないかと思うのですが・・・。 この曲のを歌っている人(達)を分かる人がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • アーティスト名とタイトル名を教えてください

    アーティスト名とアルバムタイトル名を教えてください。 覚えている情報は以下のとおりです。 ・1995年~2000年くらいのリリース。 ・ニルヴァーナ ~ ガレージロック系のサウンド。 ・紙ジャケで、ピンク色のバックにアーティストの写真か絵が黒い影で描かれている。 ・たぶんサブポップから出ていた。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう