• ベストアンサー

タイトル名教えて下さい

ジュディマリのYUKIさんがソロとして活動し始めて(?)の頃に、外人の 女の人と確か歌をリリース(ドラマかCMのソングで使っていたような)したと思うのですが、その曲のタイトル名が出てきません。またこの曲はYUKIというアーティスト名で出したのでしょうか?それとも別のユニット組んで出したのでしょうか??教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

ケイト・ピアソンとのツインボーカルで結成した NiNa というユニットで リリースした 「 Happy Tomorrow 」 という曲だと思います。 「 彼女たちの時代 」 というドラマの主題歌だったと思います。 試聴 http://www.hmv.co.jp/product/detail/964571

clean-m
質問者

お礼

そうですこの曲です!! やはり、違うユニットで出していたんですね。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• summer22
回答No.1

Ninaというユニットで出した、Happy Tomorrow でしょう。 http://www.amazon.co.jp/Happy-Tomorrow-NiNa/dp/B00003IQSG/ref=sr_1_2/249-1762941-1949148?ie=UTF8&s=music&qid=1178029737&sr=1-2 深津絵里さんのドラマの主題歌になってましたね。

clean-m
質問者

お礼

やはり、違うユニットで出していたんですね。 有難う御座いました。