• ベストアンサー
  • 困ってます

birdのタイトル名 教えて!!

  • 質問No.46434
  • 閲覧数6097
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

birdの曲で去年の夏あたりに
「本上まなみ」さんが主演の
JALのCMソングだった曲のタイトルが
わからないので、CDが買えず困っています・・・。

JALのCMで「本上まなみ」さんが
友人3人で沖縄に行くという内容で、
そのCMソングだったものです。
記憶違いかもしれませんが、サビ部分はこんな歌詞
だったと思います。

「あふれ出す 思い出は・・・」と続くのですが・・。
タイトル名や「このアルバムに収録されているよ!」と
お分かりの方がいらっしゃいましたら教えて下さい!!
宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
モンドグロッソの「LIFE」です。birdがヴォーカル担当しています。
お礼コメント
riebow

お礼率 38% (5/13)

早速、ご回答頂き ありがとうございます!!
これで、やっとCDを買うことが出来ます。
また 参考URLまで教えていただき嬉しいです。
本当にありがとうございました。
投稿日時:2001/03/02 14:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
MONDO GROSSOの「LIFE」ではないでしょうか?
(歌っているのはbirdです。)