• 締切済み

ジュディマリのYUKIのような独特な歌声の女性歌手

元ジュディマリのYUKIのような、高音で独特な歌声を持つ女性歌手を教えて頂けないでしょうか。邦楽洋楽は問いません。 よろしくお願い致します。

  • M-14
  • お礼率86% (59/68)

みんなの回答

回答No.5

まだ出ていないようなので、 クラムボン コトリンゴ 小南泰葉 相対性理論 ねごと のあのわ 矢野絢子 羊毛とおはな

M-14
質問者

お礼

ありがとうございます。 のあのわがいい感じですね。

回答No.4

下手な鉄砲もという事で、色々出ました…。 パスピエ - 電波ジャック http://www.youtube.com/watch?v=-DZuJWfPzJE 平賀さち枝 -『江の島』 http://www.youtube.com/watch?v=3GqoCcSP5iE ゑでぃまぁこん - さよなら http://www.youtube.com/watch?v=ce3TtgDI3W8 Piana "Something's Lost" http://www.youtube.com/watch?v=GavUt8FZMnk 阿部芙蓉美 - 革命前夜 http://www.youtube.com/watch?v=m5UiOcrixLk 青葉市子 - いきのこり●ぼくら http://www.youtube.com/watch?v=byvta9LHo2o 魏如萱 - 世界末日的某個角落 http://www.youtube.com/watch?v=UvM0U3YXyMo Joanna Newsom - Sprout and The Bean http://www.youtube.com/watch?v=47yuiPK01kg Opus III - It's A Fine Day http://www.youtube.com/watch?v=TjIPzyVlK60 Boomkat - The Wreckoning http://www.youtube.com/watch?v=V_GuIDnZPHs Monsoon - Ever so lonely http://www.youtube.com/watch?v=HOFmDK_1cVg Aqua - Cartoon Heroes http://www.youtube.com/watch?v=Q_LPJllaogU Douglas Heart - Smoke Screen http://www.youtube.com/watch?v=y8MlqnK43E4 Made Out Of Babies - Silverback http://www.youtube.com/watch?v=Ru4uTSYMiKI Sui Vesan - Radost http://www.youtube.com/watch?v=dv1RmyTWHfc

M-14
質問者

お礼

たくさんありがとうございます。 パスピエとAquaが気に入りました。

noname#198792
noname#198792
回答No.3

奥華子さんとかもyukiとタイプは違うけど高音で独特だと思います 少し古いですがGO-BANG'Sとかどうですかね 今は主にタレント活動のyouさんがボーカルをしていた 「FAIR CHILD」とか

M-14
質問者

お礼

ありがとうございます。 それぞれ味があっていい声でした。奥華子さんが特に良かったです。

回答No.2

なんといっても、 レベッカ の NOKKO でしょう。 今は声が出ない感じになっちゃいましたが、 今聞いても格好いいバンドでしたね。

M-14
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いた事ある名前だなと思ったら、フレンズの人だったんですね。久し振りに聴きましたが、カッコいいです。

  • radia172
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.1

もしかしたら見当違いでしたらすみません。 テラスハウスに出てた住丘りなさん(文字はちょっと忘れてしまいすみません) とか NIKIIEさんはどうでしょうか? NIKIIEさんは峰不二子という女というアニメのED曲が印象的で好きです。

M-14
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めて聴きましたが、住丘梨奈さんイイですねえ。好みの声です。 NIKIIEさんの方はちょっとストライクゾーンからは外れてました。

関連するQ&A

  • 元ジュディマリのYUKI

    元ジュディマリのYUKIのファンクラとかできないんでしょうか?教えてくだしい。

  • ジュディマリのYUKIが参加してるバンド

    今日(11/1)のミュージックステーションで、元ジュディマリのYUKIちゃんが出ていましたよね?? 途中からしか見てないので、何がなんだかわかりませんでした・・・。 YUKIちゃんは新しいバンドを組んだのですか?? バンドのメンバーもYUKIちゃんとチャラさんしかわからなかったのですが・・・ なんでもいいんで、このバンドのことについて教えて下さい!!

  • YUKIみたいになるには?

    元ジュディマリのYUKIが大好きな二十歳の女です。 彼女は顔は童顔ですが、何か色気があると思います。 可愛いのにエロいみたいな。 そんなYUKIみたいになりたいです。 1.彼女をどう思いますか? 2.YUKIみたいになるにはどうしたらいいでしょうか? 3.彼女のこと何でもいいので教えてください。

  • yuki(元ジュディマリ)が自慰行為しているPVのタイトル?

    yuki(元ジュディマリ)が自慰行為らしいことをしているPVのタイトルを教えてもらいたいです。 よろしくおねがいします。

  • 最高の女性歌手

    歴代の洋楽女性歌手の中で最高だとおもう人は誰ですか? また、邦楽で最高だと思う女性歌手も併せて回答してください。 ※必ず洋楽、邦楽両方の女性歌手をそれぞれ一人づつ回答してくださいね。 まずは、以下の洋楽部門、邦楽部門それぞれの曲を聴いてから回答してください。 どちらも似たようなテイストの歌手を考えていただくといいかと思います。 僕が思う洋楽部門の最高の女性歌手は…。 https://www.youtube.com/watch?v=dTUdaffAbKg 邦楽部門での最高の女性歌手といえばこのひとしか考えられません。

  • 洋楽で広域で迫力のある女性歌手を教えてください

    洋楽のR&BやPOPSで、広音域で迫力のある歌声の女性ボーカルでオススメを教えてください。特に、マライヤキャリーや、邦楽だとMISIAのような高音域も出せる歌手が好みです。 宜しくお願いします。

  • おすすめの洋楽女性歌手を教えてください

    今まで邦楽ばかりであまり洋楽には触れたことがありませんでしたが、 最近洋楽も聴いてみたいと思うようになりました。 ですが、現状どの歌手の方がどんな曲を歌うのか等、全く分かりません。 邦楽で好きなのは、鬼束ちひろさんのように、力強いけれど哀しげな女性の歌手なので、 洋楽でもそういった感じの曲を歌う女性歌手を探しているのですが・・・ おすすめがありましたら、教えてください。

  • 女性ソロアーティストでセクシーな歌手

    女性ソロアーティストでセクシーな歌手でオススメを教えてください。 特にセクシーで、ダンスもする歌手が好きです。 自分が好きなのは 後藤真希 安室奈美恵 邦楽、洋楽問わずオススメがあれば是非教えてください!

  • 歌声の変え方を教えてください。

    当方男なのですが、女性歌手が歌う好きな曲を原キーで歌いたいのです。 高さ自体は出るのですが、声が弱よわしいと云うか、小学校でやった合唱の様な歌声でしか出ません。 喉から無理やり出そうとすると、高さが足りなくなってしまいます。 少年合唱団のような声質や、1オクターブ下の声で流行の曲を歌っても曲調を損なってしまい、なにより歌っていて気持ちが良くないので悩んでいます。 男性が、女性の歌声のような響く声で高音を出すにはどのようにしたら良いですか? 練習法やコツなどを教えてください。

  • ♪洋楽で感動する歌声の持ち主は??

    初めまして♪!!! 当方、邦楽にあきてしまってというか、たまたま友達が勧めてくれた洋楽とか聞いてみたらすごく感動してしまって洋楽聞こうと思いました!! そこで「バラード系」でとても感動できて泣ける・゜・(PД`q。)・゜・ようないい歌声をしている歌手とかバンドあったら教えてください!(男性アーティスト好んでます^^;) グッとくるもの求めてます!! できれば試聴できるサイトなどがあればのせてくれると嬉しい限りです。 お返事待ってます(´ω`人)

専門家に質問してみよう