• 締切済み

元ジュディマリのYUKIちゃん

こんばんは。YUKIちゃんって4月にお子さんが産まれたんですよね?お子さんの名前を知っている方、教えてください!

みんなの回答

  • SAY-LA
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

名前知りたいですね。 噂では、「響くん」(ひびきくん) だと聞いたことがります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kahimi00
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.2

こんにちは☆ YUKIちゃんの息子さんのお名前についてですが・・・ 多分、今の所は公表していないと思います。 噂では「大陸くん」だと聞きはしたんですけど、 本当のところは全く分かりません^^; プライベートな事ですし。 YUKIちゃんが本格的に音楽活動を再開したら、 雑誌などのインタビュー等をマメにチェックしてみては? もしかしたら、お話が聞けるかも知れません☆ 私も楽しみにしています(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiromixx
  • ベストアンサー率40% (598/1474)
回答No.1

こんばんは。 男の子が生まれたんですよね。 おそらく、名前は公開されていないと思います。 YUKIさんのサイトでは、「息子」としか書かれていませんね。 旦那さんのYO-KINGさんのサイトでも、「子どもが生まれた」くらいしか書かれてなかったです。 でも、可愛い、YUKIちゃんらしい名前なんでしょうね…。 命名書があるようですから、名前は付いてると思います(^_^;)

参考URL:
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-030423-0020.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元ジュディマリ YUKIちゃん

    YUKIちゃんが大好きデス!! お子さんが生まれて活動を休止してますが、 いつ頃再開するかとか解る方いらっしゃいますか? ライブにも早く行きたいです♪

  • 元ジュディマリのYUKI

    元ジュディマリのYUKIのファンクラとかできないんでしょうか?教えてくだしい。

  • 元ジュディマリのYUKIのヘアスタイルについて!

    YUKIちゃんは、髪を切っては、数ヵ月後にはロングになっていたりと、コロコロ変わるなと思うのですが、それにしては髪の毛が伸びるペースが早過ぎると思うのですが。 何か特別なことでもやっているのでしょうか。ご存知の方いますか!?

  • ジュディマリのYUKIちゃんの・・・・・

    ジュディ アンド マリーのボーカルのYUKIちゃんが結婚したことを知りました。それで、相手が誰なのかどうしても分かりません。どうやらそこだけ情報を聞き逃してしまいました。誰か知っていたらどうか教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ジュディマリのYUKIの詳しいプロフィール

    YUKIちゃんのスリーサイズとか、身長とか、足の大きさなど、詳しいことをいっぱい教えてください! 怪しいものではないです(笑)YUKIちゃんが憧れなので* 自分のできる範囲で探したのですが・・・><お願いします!

  • ・ジュディマリ時代のYUKI

    ・ジュディマリ時代のYUKI ・川本真琴 ・篠田麻里子(AKB48) 今の好きな人が好きだと言ってた芸能人です♪(YUKIと川本真琴は歌が好きってことかもしれませんが;) この三人に共通する点ってなんだと思いますか?? 以前素朴な人がタイプと言っていたのですが、この三人は素朴ですかね?? 詳しくは知らない方ばかりなので、詳しい方おねがいします☆

  • ジュディマリのYUKIが参加してるバンド

    今日(11/1)のミュージックステーションで、元ジュディマリのYUKIちゃんが出ていましたよね?? 途中からしか見てないので、何がなんだかわかりませんでした・・・。 YUKIちゃんは新しいバンドを組んだのですか?? バンドのメンバーもYUKIちゃんとチャラさんしかわからなかったのですが・・・ なんでもいいんで、このバンドのことについて教えて下さい!!

  • YUKI(元JAM)ってどう思う?

    男友達とYUKIのことを話してたら 「可愛いよね~!てかエロいよね」って言ってました。 私はJAMの時はあまり興味なかったんですが ソロ活動しだしてYUKIちゃんの歌が大好きになりました。 歌と声は可愛いし大好きです。 でも外見は・・・ 色白で背も低くて雰囲気が可愛らしいなとは思います。 でもよく見ると歯並びも悪くて(今は矯正してよくなったかな?) 口も大きいしあまり可愛いとは思えないです。 ファンのかたごめんなさい! ぶっちゃけYUKIをどう思いますか? 顔可愛いですか? 好きな方、YUKIの魅力とか教えてください。

  • yuki(元ジュディマリ)が自慰行為しているPVのタイトル?

    yuki(元ジュディマリ)が自慰行為らしいことをしているPVのタイトルを教えてもらいたいです。 よろしくおねがいします。

  • 元ジュディマリのボーカル、YUKIのファッションについて質問です。

    元ジュディマリのボーカル、YUKIのファッションについて質問です。 YUKIのファッションて凄くかわいいですよね! 特に、ビスケットのpvで ・ビスケットの帽子を持って踊ってる所&テレビを見ている所の白ブラウス×黄緑スカート×柄入りタイツ ・ビスケットのヘッドフォンを耳に当てて歌ってる時のピンクのブラウス×ハイウエストのスカート のファッションが凄く好きです。 ああいう雰囲気の服ってどういう系統のファッションなんでしょう?個性的だけどZipeerやCUTiEともちょっと違うし…装苑ともちょっと違うし。 今の私はちょっとソフトなZipper系という感じで、ああいうフェミニンな服に柄タイツやレギンス等を合わせてちょっと個性的に着たいと思っています。 参考にできるような雑誌やブランド名をご存知でしたら教えて下さい♪ よろしくお願いします。