• 締切済み

【長文】彼は遊び?どう行動したら良い?【長文】

hfauhauの回答

• hfauhau
回答No.1

こんばんは! 自分が思うに、彼には責任感がないんでしょう。あくまで推測に過ぎないのですが、彼はあなたに対して真剣でもないし、遊びでもないんだと思います。 要するに、愛してるわけでもないし、嫌いなわけではない。きっと今までも彼はそうだったんじゃないかな?だから結婚と離婚を繰り返してるんだと思います。 正直、バツ3の人は責任感はないですよ。自分が思うには彼はいい男ではないように感じます。男に責任感は絶対にないといけないものですから。 彼と別れてもあなたが自分自身を磨く努力をし続ければ、必ずいい男はあなたの手で引き寄せられると思います。 無理しないで頑張ってください。

uiuioioi
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 責任感ですか。 言われてみると付き合うことも出来ないし、 責任感が無いという言葉がぴったりですね。 私自身、バツ3という時点で、少し引け目を感じています。 彼に聞くと相手親のせい等、周りのせいにする回答をします。 詳しく話の内容を聞くと、もっともな話をするのですが、 最終的には彼が相手を守れなかった訳ですよね。 【男に責任感は絶対にないといけないものですから】 このお言葉、とても心に染みました。 一度好きになってしまった者を諦めることは辛いですが、 日々、自分磨きに精進しようと思います。 客観的な意見が聞けて、嬉しかったし、 分からない部分も気付かされました。 とても励まされました。 ありがとうございます。