• ベストアンサー

すぐHさせてくれそうな女(社会人男性お願いします)

hfauhauの回答

  • hfauhau
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.1

こんばんは!自分が思う、軽そうな女の身なりですが、1と2なんですが、コギャルは軽そうに見えます。実際はそうでない子も多いですけど、どぉーしてもミニスカでキャミとか露出の多い格好だと男としても気持ちがグラつきますし、軽く見られがちだと思います。 「手を繋ぐ=ホテルOKと思われる」と書いてありましたが、好きでない人と手なんか繋がないと思うんですけど・・・  好きでもない人と手を繋いでたら軽いと思われても仕方ないと思います。簡単にHする女だけが軽い女ということではないと自分は思います。  

pink_pink
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 私は歳も歳なので、ギャルっぽい格好はしません(笑) となると、やっぱり手を繋ぐ事がいけないんですかね。 自分からは繋がないんですけど、「この人良いかも」と思えば、手を繋ぐ事は拒否しません。 でも、その時点でまさかホテル誘われるとは思ってないんですけどね。 男性は手を繋げたら、その日はH出来ると思ってしまうんですか? その方がビックリです。

関連するQ&A

  • 色っぽい女になるにはどうしたらよいでしょうか?

    私は25歳で、子供が一人います。私の夫は浮気症で悩んでいます。私ともエッチはしてくれます。顔や性格は私が一番と言ってくれますが、エロさや体つき、色気がいまいちない為、他で求めていると言われました。色気を出そうと日々ダイエットをしたり、エッチなお誘いをしたり努力ををしていますが、才能がないとまで言われました。私もエッチは嫌いではないですがコンプレックスになってしまっています。産後の体重や体型は戻っています。細身ですが確かに特別胸も大きくないし、お尻も小さ目です。顔も派手顔ではなく童顔なので、メイクをがんばってもエロい顔になりません。一体どうしたら色気やエロさを磨くことができるのでしょうか?困っています。教えてください。

  • Hの時の下着

    21の女です。タイトルとおりの質問ですが、同じく女性の方どうしてます?トップスが色の濃いものならカワイイ色のブラを着けられるんですが、白いセーターとかを着るとやはりベージュの下着ですよね?私はわりと白のトップスを好んで着るので、いっつも彼と会うときにベージュのブラなのでなんだかなぁ‥って思ってます。。ベージュってぶっちゃけ色気ないしかわいくないし。。下のほうの質問でも、男性の意見によるとHの時は下着はカワイイほうがいいみたいなので><

  • 男性に質問です。

    31歳女です。 5歳年下の男性と付き合ってないけどHする関係にあります。 彼は若い女の子と遊びたい。付き合いたい。と言います。実際コンパに行ったり若い子と遊んだりしてます。 でもHは私としたいと言います。それって何なんですかね? 若い子より私の方がテクがある訳ではないです。色気がある訳でもないです。 若い子が好きなのにHは年上がいいなんて事あるのですか? 世間的には逆のような気がするのですが。

  • マキシ丈のコーディネートについて。

    トップスが白で下が黒のマキシ丈ワンピースのコーディネートを教えて下さい。胸辺りで色が変わっています。 またピンクのマキシ丈スカートも持っているのですがトップスはインした方が良いのでしょうか?少しぽっちゃりなので、インするとお腹周りが強調されている気がしてしまいます。Tシャツの場合は普通に着ればいいのかまたインした方がいいのかも悩みます。教えて下さい!お願いします!

  • 外国人男性が女性に言う「Sexy」の真意は?

    スリムで胸はAカップで長身の私は日本では一度も セクシーや色気があると言われたことがありませんでした。 ところが近年外国に住むようになってから、 好意を寄せられる男性複数人に「Sexy」と言われることがあり、驚きのあまり耳を疑っています。 英語話者の言うセクシーの意図は何ですか? 性的魅力ではなくて、日常言葉で日本で言う可愛いやきれい程度なのでしょうか?

  • 彼氏とのHがマンネリ化してきました・・・

    お互い二十歳で、彼と付き合って一年半になります。 同棲状態でほとんど一緒にいるので、Hがマンネリ化&レス気味になってきました。 キスとかイチャイチャするのはもはや普通で、Hな雰囲気になることは皆無です。 なのでHするときは彼の気まぐれで、少し前戲をして濡れてきたら本番という感じです。 最中も仕草で愛されてるなとは思いますが、好きと言われたこともないし、最近はイクのも早くなってきて、少し寂しいです。 下着を変えてみたりミニスカを履いてみたりしてみましたが、私の体の色気のなさも加わって効果はありませんでした…(涙) 最近はお互い忙しく彼も疲れているので仕方ないとは思いますが、一人ではしているようです。Hの頻度は1週間から10日に1回ぐらいで、長いときは2週間以上しないときもあります。 それ以外はとても仲が良く、浮気の心配もありません。 Hするときは家でしていますが、自分からホテルに行こうなんて恥ずかしくて言えないです・・・。 何か打開策はありますでしょうか? それとも私が求めすぎなのでしょうか…?

  • 男性の方に質問です。

    太りにくいガリガリ体型で、「色気がない」 「貧相」と言われるのがコンプレックスで食事、運動で増量にはげんでいます。 胸が欲しいのですが体質、遺伝もあり、鍛えても胸というより大胸筋が目立ってくる位胸がありません泣 これからも努力はしますが男性にとって胸以外に女らしさを感じる体のパーツってどこでしょう? 参考にしてこれからも努力していきたいので沢山意見が欲しいです! 「やっぱ胸だ!」でもかまいません。 水着、服を着ている前提でよろしくお願いいたします。

  • 男のHの好奇心

    今までの経験でやせ型や普通体型ばかり(2、3回は太目巨乳としている)とHしていたら、たまには太目でもいいので巨乳としたいと思うものですか? 好奇心というか太目は我慢して、胸が揺れるのを見るのが面白いとか・・・・。 触っても別に良くないけど、揺れとか見るのが好き。 彼がそう言います。 好奇心というか怖いものみたさみたいのもあるらしいです・・・。 因みに私は普通体型で胸は普通より少しある位です。 私的には気持ち悪いですが、それが男性の性なのでしょうかね? 彼は40前半です。

  • セクシーというかHな服、探してます

    変な質問ですみません。 恥ずかしいのですが、タイトルどーりの質問です。 10代の頃、変なコンプレックスから、地味~なカッコ、女性らしさを出さない、体型とか隠すような服ばかり着ていたのですが、その反動なのか 20代になって女性らしい、セクシーな服が好きになりました。 ヌーブラも買ったので(笑)タンクトップやキャミよりもっと、露出的というかHな雰囲気の味わえる服、御存知でしたら教えてください。 今までには、オークションなどで探して、B系トップスとかSHOOPとかも買ってみました。(普段、買い物とか行かないし、予算もないし、ファッションに関して無知なのでオークションの画像で探すくらいしか出来なくて)他、どんなところで捜せるでしょうか。 例えば下乳が見えるようなセクシーカットソーとか、谷間を強調するトップスとか探したいです。 カタログやネットで購入出来る通販サイト、楽天などで目に付いた商品、おすすめのショップ(大阪市在住です)などなんでもいいです。 変な質問ですみません。

  • Hのときに胸を綺麗にみせたい

    こんばんは。 私はアンダー65のFカップで、大きな胸が好きな彼も気に入ってくれてます。 でもひとつ胸について悩んでいることがあるんです。 Hはいつも、押し倒される→仰向けの状態でキス→服を脱がせてもらう、という流れで始まるのですが、 ブラをつけ上体をまっすぐにしているときちんと谷間がある胸も、 仰向けにされて時間がたつとわきのあたりからはみ出る感じで横に流れてしまい、 トップスを脱がされるころにはブラに隙間ができてなんとなく寂しい感じです。 もともと胸が離れ気味、質感も柔らかいので仕方無いとは思うのですが…。 彼にも「なんか余ってる感じだね。やせた?」と言われてショックをうけています(>_<) 部屋は暗くしてもらうのですが全く見えないというわけにはいかないので困ります。 できるだけ綺麗に見せたいです。 女性の皆さん、同じような悩みを持つ方どうされていますか? 男性の皆さん、同じような光景に出会った方いますか?そういうときやっぱりがっかりしますか? 回答待っています。