• 締切済み

2ヶ月前まで付き合っていた彼・・

rennarennarennaの回答

回答No.1

映画とか誘っても全然、おっけいだと思います。 彼も大学に合格したという事なんで、「久しぶりに、会わない?合格祝いしようよ~」と、誘ってみたらいいと思います。 好きかどうか分からなくても、気になる存在なのだから、付き合う、付き合えない云々、友達としてでも仲良くしてみてはどうでしょうか?? せっかくのチャンス、逃したら勿体ないですよ!! 時間が経てば経つほど、誘いづらくなると思うので、頑張って、メールでもしてみて下さい♪

natsumican
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございますm(__)m わかりました(*^_^*) 確かに時間が経てば経つほど誘いづらくなりますよね(^_^;) では誘ってみます(^o^)丿