• ベストアンサー

CPUがPentium以外ではゲームは作動しないのですか (?_?)

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

ほとんどの場合は動きます。 現在は動作クロック500Mhz以下のCPUは新品ではほとんど店頭に無い状態ですので PentiumII/233以上の動作環境なら、今流通しているCPUのCeleronでもDuronでもC3でもAthlonでも動きます。 もし、PentiumII以外のCPUでは動かないのならメーカーのサイトに注意書きが載るはずです。 そこに問題が無ければどのCPUでも要はWindowsが動けばOKですね。 >一応店の人に尋ねてみたら「動かない」と言う返事を貰いました。 これは、どうしてかちょっと謎ですが。。。(-"-;) 『「動かない」と後で文句を言われても困るから』言ったのでは無いでしょうか。 ご参考までにどうぞ。m(__)m

nita
質問者

お礼

あっ本当ですか??(*_*) とても参考になりました。 とても早い回答ありがとうございますm(-_-)m これを機に今日新しいパソコンを買おうと思います 本当にありがとうございます

nita
質問者

補足

とても良い回答なのに得点を差し上げる事が出来ない事をお許しください