• ベストアンサー

既婚男性へ質問 

奥さんが妊娠中であったり、あるいは娘さんがいる方に質問です。 たとえば奥さんの妊娠中のお腹を見ている毎日であったり、娘さんを育てている立場にあったりする男性方でもアダルトサイトを見ることって当然のようにあるのでしょうか? というのは、アダルトサイトの中の女性を自分の妻や娘のような目で見てしまったらとてもそんな性欲はわいてこなくなると思うのですが、実際はどうなのか皆さんの意見が聞きたいのです。 分かりにくい文章ですみません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mak55
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

基本的には1,2番の方の意見に同じですが、ちょっと違う視点から回答します。 アダルトに関する興味の大小は妻の妊娠と直接連携しませんが、妻が妊娠して苦しんでいたりすると、やはり夫として気分的には盛り上がらない部分はあります。逆に、帰省して出産するなど夫婦が離れ離れの場合は、むしろまったく影響がないと予想されます。(つまり独身のような感じ) 娘ができたことによって、あまり変なアダルトものには嫌悪感が増したという部分は自分にはあります。子どもの連れ去り事件とかも、とても心が痛いです。また、ちまたでは、夫婦のセックスレスやEDなどの問題が叫ばれていますが、出産によって妻が女から母になって興味が減ったというのは、個人的には否定できません。これはけっこう仕方ない気がします。 okokiiiさんの質問は、男にとっては当たり前のことを聞いているようですが、同時に皆が人知れず悩んでいる部分ではないでしょうか。

okokiiiii
質問者

お礼

最後のお言葉、とても救われた気分になりました。男性と女性の考えが平行線のままだと思っていましたが、初めて答えが見つかったように思います。私が一番アドバイスして欲しかったのはmak55さんのご意見だったと初めて分かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

過去に奥さんが妊娠中だった旦那です。 失礼ですが、貴方自身が今、お腹にお子さんがいらして、尚且つ旦那さんがアダルトサイトをご覧になっているといった状況でしょうか? だとすればきつい言い方は避けるように致します。 一般論ではありません、あくまで私一人の意見です。 アダルトサイトの中の女性と自分の妻や娘をオーバーラップさせるなんて事はまず絶対有り得ません。ですから当然、妻の妊娠中であろうと性欲は湧きます。 アダルトサイトであればムカつくかもしれませんが、ご愛嬌という事ではダメでしょうか? もちろん妻の妊娠中に浮気や風俗に行くのは妻に対する裏切りかとは思います。そういう事をする人は、まず自分が妻の妊娠に関して責任の半分を担っているという感覚が欠落しているんだと思います。 奥さんに対して、如何に最小限の裏切り(?)で済ますかの問題なんでしょうか。 妊娠中自分の性欲を必死に捻じ伏せられる方がいらしたら、それは立派なもんなんですが。つらいと思います。 こんな感じで答えになっていますでしょうか。

okokiiiii
質問者

お礼

NO.1の方も同じで完全に独立させているんですね。そこが男性と女性の違いなのでしょうか、不思議です。ありがとうございました。

  • minofenv
  • ベストアンサー率23% (76/328)
回答No.1

奥さんと娘を愛する気持ちと、性欲は完全に独立していて、アダルトビデオを見ているときに妊娠中の奥さんや娘のことを考えることはありません。何かの弾みに家族が脳裏に浮かぶと、性欲が萎えるのも事実ですが、そういう機会は少ないです。 ただし、奥さんや娘にばれないようにこそこそ見るのがマナーかと存じます。

okokiiiii
質問者

お礼

完全に独立できるものなんですね、ちょっと驚きました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 不真面目な既婚男性に質問です。

    奥さん以外の女性と性行為を持たれている(過去にある)方は、もし、自分の奥さんが、「人妻」として 他の男性から好意を持たれ、(その好意というのは、抱きたいという意味です) 抱かれる可能性がありそうな予測ができた場合、どうしますか? 遊び(性行為)相手として、人妻は良いと聞きますが(実際は知りませんが)、その立場に自分の妻が置かれた場合、どうしますか? また置かれそうな場合、どうしますか?

  • 既婚男性に質問

    既婚男性で奥さんとセックスレスでもない場合、なぜ浮気や風俗に行きたいのですか? 奥さんとセックスレスじゃなければ、とりあえず性欲は満たされてると思うのですが、 むしろ、プラトニックな恋心を抱く方が楽しくないですか? それとも、奥さん以外で恋心もなしのセックスの方がいいですか?

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 既婚男性って奥さんがいても浮気をしたいと思う人は山ほどいると思いますが、実際に携帯で元カノとか女友達と連絡とりあったりする人ってどんな気持ちでされているのでしょうか? それと暇つぶしなのかお小遣い稼ぎでなのか定かではないですが、懸賞サイトみたいなところから1日に60通ほど、メールがくる人がいます。幸せな結婚生活を送っていたら頻繁に携帯など扱わないような気がするのですが、 どうでしょうか? 私はいわゆるその男性の元カノですが、メールのやりとりしていく内に疑問にわいてきましたので・・・ 奥さんの立場だったら、そんな旦那さんはどう思いますか?

  • 既婚男性におたずねしたいです

    結婚して一年ほどの主婦です。夫は40歳。7年ほど付き合って結婚しました。主人は独身のときはAVを見たりしていましたが、結婚してからは家でAVやアダルトサイトは見ませんし(私に気を使ってだと思います)、自慰もしていません。本人もしていないといいます。エッチは週に一度ほど私がしたいと言うとしてくれます。基本的に誠実で大事にされているのですが、ネットやこのサイトで見るとよく、夫がアダルトチャットして困っているとか、男の大半は風俗にいくとか浮気するなどといった書き込みをよく目にします。私が気づいていないだけというご意見もあると思いますが、もし私の夫が私の見ているとおり性に対して理性のある人だとした場合、こういう男性は珍しい人なのでしょうか? ちなみに夫はもうアダルトサイトなどの類は卒業したようなことを言います。もし珍しいのであれば、私がもっと家にいない時間などを増やして、夫が自慰やアダルトサイトを楽しむ時間を作ったほうがいいのかなと思い質問しました。また、結婚して奥さんからエッチをねだられると困りますかね???

  • 既婚男性へ質問、自分に気がある女性とどう付き合いますか?

    既婚の男性に質問です。 タイトルの通り、自分に恋愛感情をよせる女性が連絡をとってきたら、どう付き合っていきますか? 女性は元カノや、積極的にプッシュしてくる女性(男性が既婚とは知らない人)として、男性は既婚・妻妊娠中とします。 ・メールくらいしますか? ・食事もありですか? ・浮気に進展しそうなこともありますか? ・奥さんにどこまで話しますか? ・女性に既婚であることを言いますか? 同じ立場のかたや、経験あるかたのご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 既婚男性の方、妻を抱きたいという気持ちについて質問!

    既婚男性の方、妻を抱きたいという気持ちについて質問! このサイトでセックスレスについて質問や回答を見ていると、 女性がレスで悩んでいる場合、男性からの回答で 「男性は妻を愛しているからsexするのではなく、性欲の対象であるからするだけ。または気持ち良いからする。妻しか性欲を受け止めてくれないから妻とする。愛情とsexは関係ない。だからsexで愛情を計るな」 などの意見をよく見かけます。 なるほど~、そうなんだ!と納得するのですが 男性側がレスで悩んでいる投稿をみると 「妻は外で処理してと言っているが、妻を愛しているから妻としたい。」 などという質問もよく見かけます。 ん~、矛盾してるなぁと思うのですが、これは性格の違いですか? 愛情とsexは関係ないと言う方は、愛している妻が 「私はもうあなたと出来ないから、外でして来ていいよ」と言われたら、別にそれで解決なんですか?愛情と関係ないならそういう事ですよね? それとも、妻が性欲の対象であるうちは、妻を抱きたいって事ですか??逆に妻が性の対象に見れなくなったら、他の男性としても嫉妬しないの? なんだか、旦那が他にしてくれる人がいないから私としているなら、嫌だな~と思うのですが、 世の男性の、正直な意見が知りたいので教えて下さい。

  • 既婚男性にお聞きします

    私は今、同じ会社の男性(既婚)と不倫のような関係にあります。ですが、去年1度奥さんにばれてしまい、もう会うのは辞めようと彼の方から別れを告げられました。私は彼の事が好きでしたがもう、彼は私のことが嫌いになったのだと思いました。その後全く彼とは話しもせず1年が経とうとした今年の夏、社員旅行があったのですが彼が私にまた近づき「今後また会おう」と言い、また元の関係に戻るようになってしまいました。でも、実際に彼は忙しい人なので(周囲が認めるほど)なかなか会えません。そんなある日、同僚から「この前、彼(不倫相手)に3人目の子どもが産まれたんだって、それも女の子が」と聞きました。それを聞いて一瞬で私は、去年私に近づいたのは奥さんが妊娠しているからとだと思いました。でも、今回の旅行ではすでに子どもが産まれているのになぜまた私の所に近づいたのかが気になり彼と同じような状況の既婚男性に聞いたところ、「まず、妊娠=不倫とは言えない。不倫する人は奥さんが妊娠してなくてもするし、しない人は絶対にしないから、今回の奥さんの妊娠と私との不倫は関係ない。そしてまだ私のことが好きだからだよ」と言ってくれました。「そうじゃなかったら『会おう』とかいい加減なことは言わないよ」と。「去年別れたのは、ばれたために距離を置いただけで別に嫌いになったのではない」と。「ただ、家庭のことはきちんと責任を持たないといけし、それとは別の次元で私のことを愛しているのだ」と。 そこで既婚男性にお聞きしたいのですが、このような状況に自分がなったとき今でも私のことが好きなのかそれともただのお遊び・keepなのか正直な意見をお聞きしたいです。

  • 既婚、共働き女性に質問!!

    自分は、30代後半の男です 妻とは同い年です 夫婦共働き、子供二人です 質問は、妻との性生活と自分の性欲の処理についてですが、お互い 朝から夕方まで仕事、休みが日曜祭日、そして子供の世話といった毎日で 妻とのSEXは二ヶ月に1回位です 妻は、あまり性欲の強いほうではないので、不満はないみたいなのですが 自分は、せめて一週間に一回位はしたいのでモンモンとした日々を過ごして います 夜、子供と寝ている妻を起こすのはイヤですし、無理に迫るのもイヤです そこで自分で処理するのですが、女性にとって旦那が一人Hをするのは 抵抗がありますか? また、そのネタがHなDVD、マンガ、官能小説、アダルトサイトなどいろいろあると 思いますが、「これはヤメテ!!」というのはありますか?

  • 既婚男性の方 どう思いますか?助けてください

     30代前半の未就学児二人を子育て中の女性です。 主人とは年の差夫婦で もうすぐ50歳。 最近 夫との性生活のすれ違いを感じ へこんでいます。  今までは一緒にアダルトサイトや本を見て楽しんでいたのに、近頃は”仕事をするから先に寝て”と言って アダルトサイトや雑誌を見たり 借りてきたらしいROMを見ていて 私が眠れずにそばに行くと 何もしていなかったかのように 隠してしまいます。 隠してもバレバレなのに・・・・ それに私は 毎日でもOKなのにHは週1回程度。(内容は満足していません) サイトや雑誌を見るのは構わないけれど 隠されるのがショックなのと、そんなの見るなら 私の相手をしてほしいのです。  私の性欲が強いと逃げそうなので かなり我慢しています。私はスキンシップが必要なのでHじゃなくても甘えたいんだけど そんなすきもなく たまに抱きついても 応じてくれません。 日々 子育てに疲れていて せめて夜はお互いの疲れを癒していきたいのだけれど・・・つらいです。 (1)妻を抱く回数が減って サイトを隠れて見るのはどうしてだとおもいますか? (2)スキンシップがあまり好きでない人に H以外のスキンシップはどうしたらいいと思いますか? (3)妻が性欲が強いと ひきますか?  またひくなら どのように表現したら受け入れてもらえるでしょうか? 以前と私が変化したと自覚しているのは 産後お尻やふとももの形や 変わったこと。 体重は独身時代と変わらず。  夫には かなり発言を控えています。(古風な考え方の夫なので) もう爆発しそうです。  このままだと 子供がもう少し大きくなったら 自分がどんな行動にでるか怖い。 私の欲望が異常なのでしょうか? 愛する人と触れ合っていたい。ただそれだけなのに、悲しいです。  ご意見下さい。よろしくお願いします。

  • 【男性へ質問】性欲があればレスになりませんか?

    【男性へ質問】性欲があればレスになりませんか? こんにちは。 結婚4年目、9ヶ月の赤ちゃんがいます。 私20代後半、旦那30代後半です。 先日、旦那が携帯でアダルトサイトを見ていることを知りました。 今まで性欲があまり無い人だと思っていたのでびっくりしました。 妊娠~産後7ヶ月までの一年ちょっと、ずっとレスが続き、私が心配して誘っても『したいけど今日はタイミングが悪い』みたいな理由で断られ、冗談で『ひとりでしてるの~?』と聞いても『してるわけないやん。』『一年以上精液出してないわ』と100%していないと言い張っていました。 久しぶりにHを再開した時も、旦那の皮が切れて出血してしまい、『一年以上もしてなかったから刺激に弱くなってる』と言われ、私もそうなのかと信じていました。 アダルトサイトは見るけどひとりHはしない、とかあり得る話なんでしょうか? アダルトサイトを見ること自体は全然構わないのですが、もともとかなり淡白だと思っていたので(新婚期から週1程度)レスになるのが心配です。 アダルトサイトを見ているということは、レスになりにくいですか? 関係ないんでしょうか? あと、アダルトサイトの名前が『爆乳』や『巨乳』『ロリコン』だったんですが、、、 実際の好みとアダルトは別物なんでしょうか? (私は巨乳じゃないので少しショックで…あとロリコンってちょっと気持ち悪くて…) 宜しくお願いします。