• 締切済み

ボージョボー人形の効果は?

日テレの番組で放送されていたことより,日テレ通販で購入しました。 結んで飾って毎日拝んでますが,いっこうに効果が現れません。 一ヶ月くらいになります。 だいたいどれくらいから効果が現れてくるのでしょうか。 どなたかご存知の方おられましたら宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

みんなの回答

• maria7900
回答No.2

「祈る」というよりも「可愛がる」という気持ちを持つのが良いかもしれませんよ。相手は素朴な人形ですから。 我が家は自営業ですが、この人形を飾るようになってから、不思議と仕事が次々に舞い込んでくるようになりました。ナンバーズも当たりましたし。 偶然なのかもしれません。もし、この先何か悪い事が起きたとしても、たとえひとときだけでも、幸せな気持ちにさせてくれた人形をこのままずっと、可愛がってあげようと思います。

Ukichilove
質問者

お礼

maria7900様 今日は^^ お返事頂きまして有難う御座いますm(_ _)m なるほど,可愛がるといいのですね☆ めもめもめもめも☆ 私は,今のとこなーーーーーんにも効果ないので,早速明日から可愛がってみます♪^^ アドバイス有難う御座いますm(_ _)m

• 628120
回答No.1

まぁ、あくまで迷信なんで人によって効果の出方が違うと思いますよ。 私の周りでは、3ヶ月も祈って効果が現れなかった人もいますから。 とりあえず効果があると信じて祈り続けてれば、もしかしたら明日か明後日かはてまた来年頃にでも効果が出るかもしれません。

Ukichilove
質問者

お礼

628120様 早々のお返事有難う御座いますm(_ _)m そうですね。迷信なんで効果の期限はわかりにくいですね^^; しかし,3ヶ月で現れないて!Σ(`∀´ノ)ノ しょぼん >┼○ バタッ ちなみに私は諭吉様がいっぱい入るように腕を後ろに結んで日々億万長者にしてくれーと拝んでます(@v@)うひっ 前に,ワイルドストロベリーも願いが叶うといわれていたので同じように拝んだら次の日枯れましたが >┼○ バタッ がんばります(T▽T) アドバイス有難う御座いましたm(_ _)m