• ベストアンサー

8/1 日テレの番組「まかないメシ食べまくり!!第8弾 避暑地&リゾー

8/1 日テレの番組「まかないメシ食べまくり!!第8弾 避暑地&リゾート(秘)グルメ大捜査!」で放送された、まかないメシレシピが知りたいです。特にパンキッシュのレシピをご存じの方教えて下さい。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomifuku
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

この番組は福島中央テレビが制作した番組ですょ! ここから番組の紹介や放送したレシピが(過去の分も)確認できます!!

参考URL:
http://www.fct.co.jp/program/makanai/2010/index.html
parrry
質問者

お礼

そうだったんですね、それは知りませんでした。 過去のものも見られるとは嬉しい限りです。 この番組に限らず、まかないメシのレシピって 簡単で美味しそうで重宝するので嬉しいです。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 今朝(5/11)日テレの番組スッキリで放送されていた

    今朝(5/11)日テレの番組スッキリで放送されていた 食べるらー油のレシピを教えてください。 ホームページに掲載されると思いメモを取りませんでした。 宜しくお願いいたします。

  • 大阪近郊の避暑地はどこですか?

    この夏も暑いねぇ~っと友達と話しています。 皆で避暑地に行こうかって話していますが、避暑地って行ったことがなく、漠然と「軽井沢!?」ってしか思いつきません。 夏は海!っていうのは若者の発想なのかもしれませんが、私達はノンビリと…って考えています。(とても20代とは思えない私達です…) あんまり遠いところではなく近場で行けたらいいねって言うているんです。 大阪から二時間ぐらいのところで涼しいぃー!!ってところないでしょうか? 琵琶湖とかかなぁ?って思っているのですが…。 どこか良いところをご存知の方教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 関西周辺の避暑地

    関西周辺の避暑地で、ペット同伴可能な、おすすめの宿は、有りませんか? 本当なら、信州とかに行きたいのですが、犬にとって初めての旅になりますので、2~3時間で行ける所と思って、探しております。 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 九州の避暑地&観光地についてです。

    九州の避暑地&観光地についてです。栃木県那須町に住んでいましたが、九州への引っ越しを検討しております。九州地方で那須町のような場所(避暑地+観光客が多く訪れる+綺麗な川がある等)と言えばどこでしょう? 那須町は標高400メートル~800メートル前後の高原。夏は避暑地として、冬はスキーリゾートとして年間約500万人近い観光客が関東&東北エリアから訪れる、人口3万弱ののんびり田舎な観光地です。美しい山々、町中を無数に流れる綺麗な小川、たくさんの牧場に広大な牧草地。子育てには最高の場所なのですが、年間被爆量(内部&外部被爆)が約10ミリシーベルト以上になることも一部では予想されており、乳幼児を育てる母親としては、どうしても不安を払拭することができません。工芸作家として小さな工房を持ち、注文制作品の販売や観光客相手の体験教室などを開いて生計を立てておりました。 九州に住んでいらっしゃる方、もしくは九州にお詳しい方に是非教えて頂きたく思います。 九州で那須町のように自然豊かで、観光客が比較的に多く訪れ、さらには都市部から車で1~2時間圏内の田舎町と言えば、どこを思い起こされますか?もちろん、北関東と九州では気候条件が異なりますので、似たような場所と言っても難しいとは思いますが、アバウトに「自然豊かな観光地的田舎町」を連想して下さい。あなたの好きな九州の素敵な田舎町を教えて下さい。 ちなみに、始めは知人のいる長崎県大村市に生活拠点を移し、時間をかけて九州の素敵な町を探索しようと思っています。大村市も自然豊かな素敵な町のようなので楽しみです。大村i市をよくご存知の方がおりましたら、大村自慢(笑)もお願いします。大村湾を見下ろせるような場所にお手頃な賃貸物件(一戸建て)を探しています。どの辺りがおすすめエリアでしょう。もともと田舎出身ですので、買い物や病院が車で15分~20分圏内であれば不満はありません。 それでは、九州通の方(大村通の方も)、どうぞよろしくお願い致します。

  • 日テレの深夜番組

    4~5年くらい前に日テレで水曜か木曜の深夜に放送していたアメリカのドラマで、海洋アドベンチャーのような感じの番組があったのですがどうしても題名が思い出せません。 もしどなたかお判りの方いらしゃいましたらお教え下さい。(もしDVDかビデオがあればもう一度観たいと思っているので) 宜しくお願いします。

  • 日テレの番組で

    昔、日本テレビで放送されたので、中居正広と松本仁志さんの二人がでいたので、 フリートーク的なアって言うたびに賞金が減っていくっていう番組が特番で2回ほどあったのですが、 その番組名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

  • 日テレの音のソノリティ-?

    日テレの土曜ドラマとエンタの間に放送している2分くらいの番組なんですがご存知でしょうか? いろんな音が流れて聞いていると心地よくなるんです。 あんな感じのDVDなど発売してるんでしょうか?

  • 日テレ歌番組の司会が・・・

    4月からの日テレの歌番組の司会に、新庄さんが起用されたって 知って楽しみにしてたのに、↓↓↓ http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080216-322018.html 司会がすっかり変わってしまいました(TT)↓↓↓ http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080321061207/Sponichi_kfuln20080321006004.html なぜ新庄さんじゃなくなってしまったのでしょう?? 理由をご存知の方とか、いらっしゃいますか?

  • おいしいそばめしの作り方

    おいしいそばめしの作り方教えて下さい。 以前テレビで、作り方やっていたので作ってみたらおいしかったので、 もう一度つくりたいのですが、レシピ書いた紙なくしてしまいました。 おいしく作る方法ご存知の方宜しくお願いします。

  • 日テレの番組名

    何年か前に放送していた番組名が知りたいです。 アナウンサー志望だかの学生2人(男女)が 番組企画で、現役アナウンサーと勝負するというやつです。 対戦相手に大神いずみさんがいたので、日テレだと思います。 女子学生は、マシンガンの如き早口で、 大神アナに言葉を挟むスキを与えず、 大神アナが最後に言った言葉が「・・・・バカ」の一言のみ。 男子学生は、スゴい訛りで喋っていました。 早さでは、大神アナに勝てなかったんですが、 「目が離れています」の一言でダメージを与えました。 それに関し先輩アナ(福澤朗?)は 「物事を正確に伝える能力がある」 と男子学生を誉めていました。 この番組が分かる方、教えて頂けないでしょうか?

専門家に質問してみよう